SSブログ

これって・・・? [自然]

もしかしてベイリ-ビ-ズ?
月の表面の凸凹でリングが数珠つなぎになる現象。
左下の部分、切れ切れになっていますが・・・
IMG_9800-3.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

のん太

自分もベイリービーズのようなものが撮れてました。
雲を通してとはいえ、見れて良かったですよね。
金環日食で良かった。皆既日食だったらコロナが見えなくて
悔しさ100倍だったかもしれないです。
by のん太 (2012-05-22 08:27) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■のん太さん
一時は完全に雲の中に隠れた太陽、どうなる事かとハラハラしましたが絶妙な雲フィルタ-で天体写真素人のオイラにとってはとてもラッキ-でした。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-22 09:16) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■えーちゃんaaaさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-22 20:47) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdsann
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-24 10:16) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん、カンクリさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-26 10:28) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日蝕春の蒸気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。