SSブログ
ロック岩崎 ブログトップ

忘れられない、4月21日・・・ [ロック岩崎]

7年前の4月21日、但馬空港から空の上へ旅立って行きました。
ロック岩崎さん、僕らは忘れません。ありがとう。

関東では桜が散り始めた4月16日にお墓参りに行ってきました。
成田空港近くの桜が沢山ある墓苑です。成田のR/W16Rへファイナルアプロ-チ中の飛行機がひっきりなしに見られます。機種は違うけどいつでも飛行機と一緒なんですね・・・
さくらの山 002-3.jpg



ついでに、さくらの山にも寄ってみました。半分くらいは散っていましたがまだまだ綺麗でした。
さくらの山 004-3.jpg

さくらの山 009-3.jpg

で、定番写真です。
さくらの山 046-3.jpg

さくらの山 051-3.jpg

ほのぼの・・・満開だったらこんなの撮れないなぁ~
さくらの山 023-3.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

4回目の・・・ [ロック岩崎]

本日4月21日、ロックさんが空に昇って4回目の日が巡ってきました。
ブログにも書きましたが。先日、光子夫人、麻衣さん、漫画家でこの会の発起人のたなかてつお先生、沢山の仲間や関係者が集まりお墓参りをし、パ-ティ-を開き想い出話しに華を咲かせました。
ちょうど桜も満開になったメモリアルパ-クにて全員で記念撮影。
IMG_0905-2.jpg
スペシャルゲストとしてアメリカからロックさんの師匠であるショ-ン・D・タッカ-氏も駆けつけてくれました。
          IMG_1025-2.jpg

それぞれの思いを胸に語り部は過ぎて行きました。
合掌


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Rock's Day [ロック岩崎]

間もなくロックさんが空へ旅立った日です。

忘れもしない2005年4月21日誰もが耳を疑ったあの出来事。時のたつのは早いもので後輩たちも育ち、巣立っていく・・・

昨日気のおけない仲間が集まり、お墓参りをして思い出話を肴にお酒を酌み交わし・・・
SLJ2000関宿-2.jpg
[グッド(上向き矢印)]写真は2000年スカイレジャ-ジャパン関宿

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日・・・ [ロック岩崎]

4月21日はロックさんが空に旅立っていった日でした。

20日の日曜日に仲間と共にご挨拶に行ってきました。Meijiのア-モンドチョコが大好きだった、エアショウ-の合間には良く食べていましたので・・・

'08ロックさん墓参り001.jpg

帰ってからは仲間の居酒屋で・・・

'08ロックさん墓参り002.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ロック岩崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。