SSブログ

冬のRJCC [飛行機]

RJCC新千歳空港
2011年12月21日、なぜか北海道にいました。
で、RJCCの生コンポイントよりパチパチとやってみました。
前々記事の美々駅から移動しての撮影です。
AIR NIPPONのB737-700、この位置だとすでに斜光です。
'11千歳外周 114-3.jpg

スカイマ-クのB737-800、この位置まで来るとまだまだ順光。
'11千歳外周 137-3.jpg

AIR DOのB737-500が離陸
'11千歳外周 160-3.jpg

オ-ルニッポン___クリア-ドフォ-テイクオフ
'11千歳外周 192-3.jpg

JALの嵐ジェット、B777-200、1月27日で運航は終わったそうです。
'11千歳外周 247-3.jpg

'11千歳外周 274-3.jpg

JALのB767-300尾翼の日の丸も徐々に鶴丸に変更されていくんでしょうね。今のうちに撮っておかないと、しかもめったに行けない千歳の雪景色。
'11千歳外周 286-3.jpg

一番の目的はコレ!雪景色の中のB747-400、あとどれ位飛んでいられる?
'11千歳外周 292-3.jpg

'11千歳外周 309-3.jpg

最後にベアドゥ-号
'11千歳外周 332-3.jpg

'11千歳外周 342-3.jpg

この後はRJCJ側に行きました。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

カンクリ

やはりジャンボは美麗なお姿ですね~。(^^)v

by カンクリ (2012-02-12 16:20) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■ma2ma2さん、ほりけんさん、素人写真さん、ハマコウさん
nice!をありがとうございました。

■カンクリさん
ジャンボもあとわずか・・・
次シ-ズンも冬の千歳に行けたらいいなぁ~
nice!&コメントありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-03-20 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のSL北びわこ号冬のRJCJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。