SSブログ

冬のSL北びわこ号 [SL]

2012年1月29日(日)冬のSL北びわこ号に行ってきました。

前日の28日に大垣の友人宅にて参加者一同で前夜祭の鍋パ-ティ-を開きました。
名古屋からの「名古屋コ-チン」を使った鳥鍋です。
うぅ~ん旨かった[わーい(嬉しい顔)]写真撮り忘れ[ふらふら]

29日は人の少ないところを狙い遅出、というか前日の・・・

1号は田村あたりで・・・時刻も何もチェックしていなかった為気が付いたらやってきてしまい撃沈!なんとかこれだけ・・・思っていた構図が撮れませんでした。
01SL北びわこ'11冬 002-2.jpg

02SL北びわこ'11冬 020-2.jpg

ここから見た伊吹山、風がつよいなぁ~でも良い天気だ!
03SL北びわこ'11冬 025-2.jpg

回送は高月駅付近で・・・
04SL北びわこ'11冬 045-2.jpg

3号は定番ポイントの姉川にて・・・空にはウルトラマン雲がシュワッチ!
05CRW_0009-2.jpg

定刻通りやってきた3号、今度はちゃんと構えましたがマンネリだなぁ~
06CRW_0009-2.jpg

07CRW_0017-2.jpg

08SL北びわこ'11冬 078-2.jpg

回送はパスしてこれにて撤収。近くの喫茶店にて反省会。
米原まで送ってもらい新幹線にて帰宅しました。

今回お世話になりました大垣の友人にお母様ありがとうございました。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん、素人写真さん
nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-03-20 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美々駅の冬と春冬のRJCC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。