SSブログ

冬のRJCJ [ミリタリ-]

RJCJ千歳飛行場航空自衛隊千歳基地
前記事に引き続き2011年12月21日の千歳、RJCJ側です。
まずは先の生コンポイントより見た千歳基地へファイナルアプロ-チ中のF-15、同じような写真が続きますが背景が微妙にちがいますので・・・
'11千歳外周 172-3.jpg

'11千歳外周 183-3.jpg

'11千歳外周 219-3.jpg

'11千歳外周 221-3.jpg

CJ側の外周道は冬季通行止めになっていたので徒歩で進入。
海保さんのビ-チ350 MA861えとぴりか1号 雪レフ効果でお腹が綺麗に光ってます。
'11千歳外周 353-3.jpg

訓練から帰った201SQハ-ケンさんのF-15J
'11千歳外周 373-3.jpg

午後1:30過ぎ、この場所ではすでに逆光です。C-1コスモさん定期便かな?
'11千歳外周 410-3.jpg

訓練に上がる203SQアトムさんのF-15J
'11千歳外周 418-3.jpg

タッチ&ゴ-を繰り返していた302SQフランクさんのT-4
'11千歳外周 450-3.jpg

逆光になってしまった為滑走路の逆側に移動しました。遠くにCCから離陸するAIR DOのB767が見えました。午後遅くの柔らかいお日様が当たって綺麗でした。
'11千歳外周 459-3.jpg

訓練から帰ったF-15が頭上で捻りながら着陸体制に入っていきました。
'11千歳外周 467-3.jpg

昼間、最後の訓練に向かう201SQハ-ケンさんのF-15J。
'11千歳外周 517-3.jpg

'11千歳外周 562-3.jpg

F-15J&F-15DJのフォ-メ-ション離陸
'11千歳外周 550-3.jpg

日も陰り出し周囲の山も赤く染まりだした1時間後に帰還しました。
'11千歳外周 597-3.jpg

ある日のRJCJでした・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

カンクリ

真っ白な山々の背景がとてもステキです!!
クマさん達も元気に訓練に励んでいるんですねぇ~。

by カンクリ (2012-02-12 16:25) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■ma2ma2さん、ほりけんさん、素人写真さん
nice!をありがとうございました。

■カンクリさん
鉄のクマさんって冬眠しないのですね。
寒かったけれど行った価値はありました。
nice!&コメントありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-03-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のRJCC千葉でSLが走った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。