SSブログ

ある日の松島外周・・・その参 [ミリタリ-]

松島外周フィ-ルドアクロ編

これを見るためにわざわざ松島まで出かけました。
飛行場訓練予定は松島基地のHPに載っていますので参考にして出撃してください。http://www.mod.go.jp/asdf/matsushima/

さて、この日はHPによりますと午前10:30から飛行場訓練が予定されていました。
で、予定通りダイヤモンド・テイクオフからスタ-ト!
'10松島外周 319-3.jpg

リ-ドソロ5番機もテイクオフ!
'10松島外周 354-3.jpg

快晴、第1区分での訓練スタ-ト[わーい(嬉しい顔)]
チェンジ・オ-バ-・タ-ンの最後の部分
'10松島外周 418-3.jpg

新技、サンライズ!シャッタ-のタイミングがチョット早かった・・・
'10松島外周 433-3.jpg

太陽に向かって駆け昇れ!チェンジ・オ-バ-ル-プ。
'10松島外周 449-3.jpg

'10松島外周 451-3.jpg

岩国ではバックトゥバックだったけれど今日はカリプソ!その日によってどちらが出るかはお楽しみらしい・・・
'10松島外周 465-3.jpg

4シップ・インバ-ト。ブレイク・レディ-・・・
'10松島外周 493-3.jpg

360°&ル-プの入り。やっぱり順光は綺麗だ!
'10松島外周 513-3.jpg

ワイド・トゥ-・デルタ・ル-プの最後の所、ちょうどお日様に入った!
'10松島外周 562-3.jpg

デルタ・ル-プも見る場所によってはこんな感じ。
'10松島外周 570-3.jpg

スタ-&クロスはやっぱり入らない。純正レンズでAPS対応の180°対角線魚眼が出ないかなぁ~
'10松島外周 608-3.jpg

順調に課目をこなしこの日のフィ-ルドアクロは無事終了となりました。
'10松島外周 667-3.jpg

おそらくこのときの週末の美保基地航空祭に向けての最終調整だったのでしょう。しかし、美保基地では天候不良により航過飛行になってしまったようです。

また、機会があったら出かけてみたいです。航空祭とはまた違ったBIの顔が見られて楽しい外周展開となりました。

↑の写真、オンラインアルバムにアップしました。ヘタクソですがスライドショ-等でお楽しみください。
パソコン http://www.imagegateway.net/p?p=BtLctHR7WQZ
携帯   http://www.imagegateway.net/m?m=BtLctHR7WQZ



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

DION

BIの訓練、私もいつか見に行ってみたいと思いました。
カッコいいお写真ですね。
スライドショーでも拝見しました。
BI情報も掲載してくださり、ありがとうございます。
by DION (2010-06-16 19:57) 

カンクリ

流石マリオさん!逆光を上手く使ってらっしゃいますねぇ~~♪ (^^)v
チェンジ・オーバー・ターンの終盤は、良いアングルになりましたね。
さて、明日(17日)は、ロシアの偉い人にこの繊細なアクロをガッツリ見せ付けて欲しいものですね。 



by カンクリ (2010-06-16 23:17) 

macharun

ばっちりですね!お見事です!
by macharun (2010-06-17 23:14) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様、お返事が遅くなってスミマセン。

■DIONさん
こういった日頃も訓練が航空祭での素晴らしい演技につながっているんだと思います。
平日外周侮れず!
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
逆光、目指せ黒澤カメラマン!
という事でまだまだです。
nice!&コメントありがとうございました。

■macharunさん
ばっちりはBIの皆さんで私はマダマダ・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■はいてんしょんさん
 IsPhotoさん
 とりさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-07-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。