SSブログ

ある日の松島外周・・・その弐 [ミリタリ-]

松島外周ブル-インパルス編

この日は基地到着と同時にBIが飛び始めました。
まずは天候偵察の為#6が単機で金華山沖目指して離陸して行きました。
'10松島外周 001-3.jpg

空域に問題が無かったようで#2,#3,#5,#4が次々に離陸、金華沖の訓練空域へ向かいました。
'10松島外周 009-3.jpg

天候偵察を終えたBIメトロが着陸。再び流しの練習!
'10松島外周 065-3.jpg

訓練を終えたBI#5がR/W25へ着陸。
'10松島外周 101-3.jpg

このあとはいよいよフィ-ルドアクロ訓練!
の様子は別掲します。
午後にはポジション別に訓練。#3が離陸。
'10松島外周 816-3.jpg

#3の前に天候偵察に上がった予備機が帰ってきました。訓練の前には空域の天候偵察がたいてい行われているようです。
'10松島外周 836-3.jpg

お手振りいただけました。
'10松島外周 858-3.jpg

アリガトさんでした^^
'10松島外周 868-3.jpg

先ほど上がっていった#3は飛行場上空でワンタイムアクロ!デルタル-プを1機でやっていました?
'10松島外周 899-3.jpg

'10松島外周 905-3.jpg

#5も単独で訓練。
'10松島外周 980-3.jpg

前席JEANさんは次期5番機要員。後席ではSETTERさんが鬼教官と化しているのでしょうか?しかしちゃんとお手振り!
'10松島外周 990-3.jpg

この日のフィ-ルドアクロ訓練以外のBIはこんな感じでした。
そのフィ-ルドはまた後で・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カンクリ

凄い流し撮り~~~!!! GJです。

今シーズンの5番機コンビは お二方とも元梅組なので、師弟関係も濃厚”なのでしょうね。(笑) ん?SETTER師匠は、何気に「3本指」でお手振り?!
by カンクリ (2010-06-16 09:32) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
流し撮り、まだまだ・・・
5番機コンビは出身が大和高校・相模大野高校なので、お二人ともCVW5の爆音を浴びていたから・・・
「3本指」何でやろ?
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-07-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。