SSブログ

ボントン・ロ-ル [ミリタリ-]

ブル-インパルスの課目の1つ。

スモ-クをひきながらデルタ隊形で進入してきた編隊はスモ-クオフと同時に一斉に右1ロ-ルを行います。
先の5月17日のフィ-ルドでのボントンは今まで見た事もないような、ピタリと揃ったロ-ルでした。
たいてい微妙にズレているのですがこれほど綺麗に揃ったのは初めて見ました。
では、連続写真で・・・
'10松島外周 582-3.jpg

'10松島外周 584-3.jpg

'10松島外周 585-3.jpg

'10松島外周 587-3.jpg

'10松島外周 589-3.jpg

'10松島外周 591-3.jpg

スライドショ-でもどうぞ。
PCの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=Avwu4smfThH
携帯の閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=Avwu4smfThH


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

こけもも:

お見事!
これはぴったり決まって気持ちよいですねー。

by こけもも: (2010-06-21 10:03) 

カンクリ

撮ってる方は勿論ですが、ライダーさん達もピタリと決まると気持ち良いんでしょうねぇ~。デブリーフィングで「ヨッシャ~!」とか言ってそう。(笑)
by カンクリ (2010-06-23 09:27) 

とり

ははー。
これがツウの見方なのですね~。(@Д@)
by とり (2010-07-03 11:05) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様、お返事が遅くなってスミマセン。

■こけもも:さん
そう!これだけピタリだと気持ちいいですね♪
nice!&コメントありがとうございました。

■macharunさん
 はいてんしょんさん
 井上さん
 takemoviesさん
 IsPhotoさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■カンクリさん
>デブリーフィングで「ヨッシャ~!」とか言ってそう。(笑)
 言ってるな!(爆)
前任の山口隊長なら大はしゃぎかな?(核爆)
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
ツウではありませんマニア(ヲタとも言う)です^^;
nice!&コメントありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-07-07 00:19) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-07-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。