SSブログ

ある日の松島外周・・・ [ミリタリ-]

ある日・・・5月17日(月)
この日は会社休み、お天気晴れ、松島基地ではBIがフィ-ルドアクロ訓練をやる。
という事で衝動的に出撃してしまいました。

早朝基地に到着すると早速BIが金華沖で訓練、F-2や救難隊もバシバシと訓練を始めました。

救難隊U-125Aの離陸
'10松島外周 051-3.jpg

流し撮り~(まだまだ要修業)
'10松島外周 693-3.jpg

UH-60Jも訓練していましたがヘリパットが遠すぎで写真にならず・・・

F-2は陽炎のなか、飛び立っていきました。
'10松島外周 130-3.jpg

洋上の訓練が終わるとタッチ&ゴ-!でお背中GET!
'10松島外周 232-3.jpg

今回は流しの訓練。
'10松島外周 304-3.jpg

浜松からT-4が訓練に来ていました。何で浜松って分かるかって?尾翼のマ-クを見れば・・・私はヲタではありません^^;
'10松島外周 144-3.jpg

F-2、2回目はフォ-メ-ション離陸!
'10松島外周 737-3.jpg

場所を移して帰ってきたところをイタダキ!
'10松島外周 745-3.jpg

しかぁ~し、お手振りはもらえませんでした。うら若き乙女でもないし、訓練中ですからね・・・
'10松島外周 807-3.jpg

上空には民間機も・・・大韓航空機の様な気がする。大陸の方へ向って飛んでいました。
'10松島外周 882-3.jpg

C-1は定期輸送ですかね?
'10松島外周 947-3.jpg

T-4、3態。ノ-マ-ク機。
'10松島外周 960-3.jpg

浜松基地のチェッカ-さん
'10松島外周 961-3.jpg

そして地元機・・・
'10松島外周 968-3.jpg

午後の訓練もフォ-メ-ション離陸!
'10松島外周 1046-3.jpg


午後も3時くらいになったので、もっと見ていたかったのですが次の日仕事だから後ろ髪を引かれる思いでRTBとなりました。

BIの様子はまた後で・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

カンクリ

流石マリオさん! 流し撮り、バッチリじゃないですか♪ (^^)v
特に救難機には愛情を感じます。
ブルーの成果も楽しみにしてまぁ~す!!
by カンクリ (2010-06-11 10:36) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■DIONさん
 こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■カンクリさん
流し撮り?・・・まだまだです^^;
ブル-は今しばらくお待ちを・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■macharunさん
 SpeedBirdさん
 はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-06-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。