SSブログ

いまさらですが・・・ [旅行]

昨年末の沖縄旅行(航空祭)の続き・・・

12月14日(月)この日は朝から雨です。
まずは那覇空港に行ってBIのお帰りのお見送り。
デッキは金網張りで雨だからタ-ミナルビル内より撮影、紫外線カットガラスだからちょっと色が変。
海上自衛隊のジェット支援機U-36のご帰還
019IMG_2238-3.jpg

芦屋基地のT-4は50周年記念塗装機、派手に翼を振りながらバイバイ!
020IMG_2298-3.jpg

そしてブル-インパルス!航空祭では1機づつの離陸でしたがお帰りは編隊離陸!すっきりしない空模様でしたがBIにだけはスポットライトの様にお日様が当たりました。また、来年・・・
021IMG_2217-3.jpg

BIを見送った後は空友さんとともにレンタカ-で嘉手納方面へ向かいました。嘉手納ではおなじみのパッチ屋さん『タイガ-エンブ』http://tiger-emb.net/shop/へ寄りバッゲッジテ-プを注文&パッチも少々購入。
お昼を食べて『道の駅かでな』へ。平日なのに大砲を持ったマニアさんがウジャウジャ!って人の事言えません[がく~(落胆した顔)]
KC-135空中給油機がしきりにタッチ&ゴ-を繰り返していました。
001IMG_2321-3.jpg

002IMG_2399-3.jpg

岩国から海兵隊さんのF/A-18が来ていました。しかも色付き!
003IMG_2367-3.jpg

地元のZZ、F-15も飛んでくれました。
004IMG_2392-3.jpg

その後、放出品屋さんをめぐりながら那覇空港に帰り、晩ご飯を食べ、オリジナルなボンカレ-を買って、帰りの飛行機を待ちます。
ANA 0136便 沖縄(那覇)(20:00) - 東京(羽田)(22:10)
は、20:04に沖縄(那覇)空港を出発し、22:15に東京(羽田)空港に到着しました。
いつものようにリムジンバスにてRTBとなりました。
おしまい・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

とり

RTBお疲れ様でした^^
嘉手納はじっくり見てみたいです。
by とり (2010-03-10 06:15) 

カンクリ

お疲れ様でした!
海自のU-36は勿論、芦屋のスペマ機ゲットは非常に羨ましいです!
更に嘉手納ですってぇ??? 現地から速報が来てたら、病院のベッドから転げ落ちる程の衝撃だったかと思います。(^^;

by カンクリ (2010-03-10 09:34) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん
やっと帰ってきました^^;
嘉手納、空港探索からすると趣旨から外れますが色々な意味で見る価値はありますね。
次の沖縄旅行には訪問候補に入れてみてください。
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
速報出せばよかったかな?でも、たしかに入院中の体には毒かも・・・^^;
nice!&コメントありがとうございました。

■ほりけんさん
 こけもも:さん
 GABBYさん
 はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-03-16 22:59) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■macharunさん
 Fogさん
 SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-04-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。