SSブログ

あっという間に・・・ [日記・雑感]

4月ですね。
エイプリルフ-ルは楽しいUSOで盛り上がったでしょうか?
今年も1/4があっという間に過ぎてしまい飛行機の撮影に行ってないなぁ~なんて思っていました。
で、先日ようやく3月30日ですが羽田空港へ行ってきました。
獲物はこれ!
モヒカンジェット 357-2.jpg

ANAの復刻モヒカンジェット!この塗装機が飛びまわっていた頃の事はよくわかりませんが(その頃は飛行機より車でした)このデザインGOODですよね。できればジャンボでも復刻してほしいです。
とりあえず上の1枚だけ。のこりは後で・・・(いつになるか分りませんが^^;)


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

とり

モヒカンゲットおめでとうございます^^
薄暗いのによくこんなキレイに撮れますね~。
続きも気長にお待ちしております。
by とり (2010-04-04 08:26) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■りぼんさん
 カンクリさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
そして2000目のnice!です。ありがとうございました。

■とりさん
ISO400 SS1/15 F4です。
それとちょっとインチキして加工してあります^^;
つづきは・・・つづきは・・・(汗)
nice!&コメントありがとうございました。
そして2001目のnice!です。ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-04-04 22:40) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■DIONさん
 machatunさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-04-04 22:44) 

GABBY

懐かしいデザインですね♪
生まれて初めて乗った飛行機が、このデザインの”L-1011”でした。
コックピットにも入ることができて大興奮したのを覚えています。

続きも楽しみにしていま~す(^o^)
by GABBY (2010-04-07 09:26) 

basashi

どうも違和感のある塗装だと思っていたら、ANAの767がモヒカン塗装に
なるのはこれが初めてのようですね。
個人的には737のモヒカン塗装をもう一度見てみたいな!
by basashi (2010-04-11 14:47) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様、お返事が遅くなってスミマセンです。

■はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■GABBYさん
オイラも初飛行機はモヒカンL-1011でした。

続きはいつになるやら・・・^^;
nice!&コメントありがとうございました。

■basashiさん
そうそうB6じゃなくてB3でやってほしかったなぁ~
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-04-29 14:42) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-04-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。