SSブログ

城南野鳥橋 [飛行機]

本日(日付が変わったから昨日)午後から時間が出来たのでフラリと羽田方面へ行ってきました。
東京都野鳥公園の近くの城南野鳥橋でR/W16Lに降りてくる飛行機を迎え討ちしました。

午後はいい感じに光が当たり、いい感じのお捻りも・・・
スカイマ-クのB737-800
001野鳥橋 004-2.jpg
スタ-フライヤ-のエアバス、かなたには北の方へ向かう777
002野鳥橋 011-2.jpg
エアドゥさんB737、ベアドゥが見たかったけど・・・
003野鳥橋 023-2.jpg
引いて撮って見ました。
          004野鳥橋 051-2.jpg
R/W22に着陸する海上保安庁のガルフストリ-ムⅤ
005野鳥橋 066-2.jpg
再び縦位置で・・・JAL・B747ウイングレット付きってことは国際線バ-ジョン?
          006野鳥橋 084-2.jpg
最後の捻りJAL・B747
          007野鳥橋 094-2.jpg
今度はドアップで・・・ANA・B747
008野鳥橋 131-2.jpg
橋に着陸をイメ-ジしましたがうまくいきませんでした。
009野鳥橋 143-2.jpg
スカイネットアジア航空のB737
010野鳥橋 145-2.jpg
最後に場所を変えて・・・定番のつばさ公園。元JAS現JALのMD-90
011野鳥橋 175-2.jpg

突然の出撃でしたがお天気もよく気持の良い飛行機ワッチでした。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

Baldhead1010

羽田にはNZ航空は乗り入れていないのか・・・。
by Baldhead1010 (2009-05-03 07:53) 

とり

羽田で-400見ると、なんか得した気分になります^^
橋に着陸~のお写真、すごく新鮮です。
by とり (2009-05-03 08:25) 

SpeedBird

ずいぶん楽しそうなポイントだこと~!

by SpeedBird (2009-05-03 09:17) 

DION

この橋は城南野鳥橋と言うのですね。
ちょうど良い角度で写せますよね。
お天気に恵まれて楽しまれたご様子。
by DION (2009-05-03 14:51) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
ん~いまのところNZは・・・^^
nice!&コメントありがとううございました。

■とりさん
B4もどんどん減ってますからねぇ~やっぱり4発はどっしりと安心感が違いますね♪
nice!&コメントありがとううございました。

■みかんママさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■SpeedBirdさん
はい!楽しいです♪でもトラックが通る度に揺れます^^;
nice!&コメントありがとううございました。

■はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■DIONさん
R/W16の時はなかなかいいですね!ギュット捻ってアプロ-チが何ともカッコ良いです♪
nice!&コメントありがとううございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-03 22:10) 

basashi

GWも真っただ中、航空機の皆さんも大忙しですね。
by basashi (2009-05-04 09:45) 

アスランマリオ

■Basashiさん
GWも終わり、また平常に戻り平和・・・?
飛行機も一休みできるのかしら?
nice!&コメントありがとううございました。

■GABBYさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の・・・日帰りでお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。