SSブログ

やはり・・・ [テツ]

来てしまいました。
強風と人身事故の影響で遅れています。東京駅の到着予定は11時20分頃だそうです。
2009031410490000.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

北狸

や・やっぱり・・・
アスランマリオさんお見掛けしましたよ。( ̄▽ ̄;)。
ノースフェイスのブルゾン着てらっしゃいませんでした。
ヨンニッパぶら下げてたら確信持てたんですが・・・。

丹頂の家・・・宿の主が変わってる・・・というので確信もてました。それです。
オイラは一回しか行ったことがないのですが3連泊したんですよ。箸の持ち方指導されたのと、「〇〇君!今日は温泉に連れて行くから」と言われてスウェットで出掛けたのですが、温泉帰りに「今日は星が良く見えるから」と言われて星空観察会になってしまいました。オ・オイラ、スウェット1枚だっつーの!外は-20℃だっつーのΣ( ̄□ ̄;)。不思議とそういう時って風邪ひかないですね。
by 北狸 (2009-03-14 17:45) 

アスランマリオ

■はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■Kanさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■北狸さん
おぉ!こられてましたか。隠れ鉄ちゃん?^^;
小生の格好まったくその通りです。ただしヨンニッパ・デジイチ無し、コンデジのみで挑みました。人が多すぎてまともな撮影などはなから諦めてました。

丹頂の家もかれこれ4年ぐらい連続して行っています。
ご訪問&コメントありがとうございました。

by アスランマリオ (2009-03-14 20:26) 

アスランマリオ

■こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-03-14 22:35) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-03-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。