SSブログ

富士山が・・・ [自然]

今日の三番瀬、富士山が見えました。黄砂の影響かあまり良い色ではありませんでした。観覧車は葛西臨海公園の物、遠くにお台場のも見えました。

三番瀬夕日③ 053-3.jpg

干潟では何かを採取している人が・・・

三番瀬夕日③ 005-3.jpg

三番瀬夕日③ 013-3.jpgお約束の飛行機

今日の日の入りは雲の中

三番瀬夕日③ 023-3.jpg

日の入り後の富士山、ヘリコプタ-も飛んでいました。

三番瀬夕日③ 060-3.jpg

さて、お日様が、富士山に沈むのはいつになるか?


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

とり

ブログタイトルが変わりましたね^^

富士山、気高さが伝わってきます。
by とり (2009-02-07 11:15) 

カンクリ

干潟のワンショット、いいッスねぇ~♪ (^^)v

そうそう、マリオさんブログのタイトルが変わったんですね!
今シーズンは「Team S〇〇〇er」モードなのでしょうか?(笑)
by カンクリ (2009-02-07 11:32) 

Baldhead1010

今朝も黄砂みたいです。
by Baldhead1010 (2009-02-08 08:50) 

アスランマリオ

■海成さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■とりさん
タイトル、気が付きましたか・・・
いずれきちんとあいさつします。

やっぱり日本人は富士山!(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
最近陸のスモ-ク成分も増えてきたので・・・(笑)
干潟に着いて真っ先に目に飛び込んできた景色が2枚目でした。
nice!&コメントありがとうございました。

■あんぱんち〜さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■Baldhead1010さん
黄砂が吹いてきてだんだん暖かくなるのですね。写真には邪魔ですけど・・・
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-02-09 00:09) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-02-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三番瀬の夕日北びわこ号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。