SSブログ

三番瀬の夕日 [自然]

1月27日(火)またまた三番瀬に夕日を見に行ってきました。チョット靄がかかったような空でしたがままの夕日が沈みました。

使用レンズは400㎜1本、構図が難しい。

三番瀬夕日② 005-3.jpg水面に映る光の柱。

空には飛行機雲も・・・

三番瀬夕日② 013-3.jpg

やっぱり空が気になる、エアドゥ-。

三番瀬夕日② 001-3.jpg

三番瀬夕日② 015-3.jpg縦位置で・・・

浦安のマンション群に沈むお日様、雲が切れてまん丸になりました。

三番瀬夕日② 027-3.jpg

三番瀬夕日② 037-3.jpg滲んでしまった。

水面には紅い縞がユラユラ・・・

三番瀬夕日② 048-3.jpg


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

カンクリ

二枚目の色、凄いですねぇ~! まるで絵画のようです。

by カンクリ (2009-01-29 23:47) 

Baldhead1010

400mm、いい色出しますね。
by Baldhead1010 (2009-01-30 06:36) 

DION

400mmですか。
うらやましいです。
沈む夕日の大きさがたまりませんですね。
そして水面が赤く染まって不思議な世界です。
by DION (2009-01-30 09:07) 

こけもも:

電車とバスで行くと結構遠いんですな。

by こけもも: (2009-01-30 09:36) 

アスランマリオ

■カンクリさん
絵を描くのは苦手なのでせめて写真で・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■Baldhead1010さん
^^;
nice!&コメントありがとうございます。

■DIONさん
この大きさに撮りたくて400mm
水面の色、思わぬ発見でした。
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
確かに公共交通機関だとアクセスが大変ですね。潮干狩りシ-ズンななるとバスが増発されますが、賑やか過ぎちゃって・・・
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-01-30 17:46) 

とり

本当に絵画みたいです。
美しい~。
by とり (2009-01-31 11:51) 

アスランマリオ

■schnitzerさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■とりさん
いえいえ、そんな・・・^^;
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-01-31 19:41) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問6nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-02-05 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田D滑走路展望台富士山が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。