SSブログ

羽田D滑走路展望台 [飛行機]

昨日(日付が変わったから一昨日)1月26日は羽田空港のD滑走路展望台に行ってきました。

'09羽田D滑走路展望台 032-3.jpg

1階で受付をして屋上で見ていました。風は130でしたので使用R/Wは34です。34じゃないとここへ来る意味がないですけど・・・

34Rを離陸した飛行機は座間方面へ上昇していきました。

'09羽田D滑走路展望台 058-3.jpg

夕日と飛行機が一致してくれれば・・・ですがなかなか。もう少し早い時間だとお日様の光が強すぎて・・・

'09羽田D滑走路展望台 088-3.jpg

これはB747だから北の大地に行く飛行機かな?

'09羽田D滑走路展望台 091-3.jpg

'09羽田D滑走路展望台 092-3.jpg間もなく日の入り

D滑走路展望台は16:30にて終了なのでこれからの季節日の入りとからめるのは難しくなるかもしれません。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Baldhead1010

今日は昼過ぎにJAL機で羽田着です^^
by Baldhead1010 (2009-01-28 06:46) 

とり

美しいです~。
オイラもDの展望台行きたいのですが、なかなか都合がつきません。
by とり (2009-01-28 07:51) 

こけもも:

風向きを考えながら出かける必要がありますね。難しい。
by こけもも: (2009-01-28 09:27) 

DION

D滑走路展望台、最近行っていません。
日の入りの早い季節ならではの撮影ですよね。
最後の一枚はコントレイルも写っていてばっちりですね!
by DION (2009-01-28 14:38) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
1日目は無事終わりましたでしょうか?
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
D展望台、土曜休みですがそれ以外は10:00~16:30までやってますよ。
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■こけもも:さん
冬場はだいたい北風だから・・・あとはエアバンドレシ-バ-があればどちらかすぐにわかります。
風が変わったら野鳥公園とか城南島とか被写体には困らないので移動!
nice!&コメントありがとうございました。

■DIONさん
この時期ならではですが寒いですね、特に屋上は高いから・・・(笑)
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-01-29 01:48) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-02-05 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥を見てきました三番瀬の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。