SSブログ

鴨鍋パ-ティ- [グルメ]

先日のSL北びわこ号撮影の前日、仲間9人で泊まった宿で鴨鍋をしました。

本鴨、しかも天然物を仕入れ

魚三の鴨

ネギや豆腐、ビ-ルやお酒も準備完了!

食べきれる?ってくらいに大量な食材

いただきまぁ~す!

あっと言う間に完食

言葉には表せない旨さでした


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

カンクリ

鍋ってみんなで囲んで食べるから更に美味しいんですよね♪
我が家も旦那様が帰還する週末は鍋にしてます。
今年はキムチ鍋の出番が多いカンクリ家です。
by カンクリ (2008-02-14 16:51) 

とり

オイラの仲間を食べましたね~。(爆)
こういう雰囲気、いいですよね。
〆はうどんでしょうか?^^
by とり (2008-02-16 08:37) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■カンクリさん
大人数だとワイワイ楽しいですよね。
2人でもシッポリト・・・(だれと?)
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
はいっ!食べちゃいました(笑)
〆は蕎麦にしました。うどんとは違った旨さでした。
この後飲みすぎたようで、記憶が飛びました(汗)
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2008-02-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。