SSブログ

エア・フェスタ浜松2007 パ-トⅡ [航空祭]

エア・フェスタ浜松2007午後の部はブル-インパルスから・・・

 今回、尾翼の写真はうまく撮れなかったのでノ-グギヤを・・・

いよいよショ-の始まりです。

ショ-の雰囲気をどうぞ・・・

ダイヤモンドテイクオフ&ダ-ティ-タ-ン

ファンブレイク

レインフォ-ル

フォ-シップインバ-ト、「リカバリ-レディ-」

バ-ティカルキュ-ピット

ワイドツゥ-デルタル-プ 

ダイアモンドロ-ル

スタ-クロス、今回は入りました。

全ての科目を終えて戻ってきたイルカたち

パイロットの顔には激しい機動を物語るようにクッキリとマスクの痕が。

#3 岡田1尉

コレにて飛行展示は全て終了。駐車場に戻り外来機のお帰りを見送る。

R/W27で目の前をタクシ-していく飛行機が見られると思っていたら、風向きが変わりR/W09にチェンジ。残念、しかしのんびりとお見送り。

百里基地のRF-4のお帰り

毎度おなじみ三沢のE-2C

美保のT-400もほぼ皆勤賞ではないでしょうか?

ブル-インパルスが7機で帰投のためにタクシ-。この後目の前を通過?過と思ったらライトタ-ンしてR/Wを横切り09に入っていきました。

4機、3機で離陸し松島基地へと帰っていきました。

小牧基地のC-130、UN用のブル-塗装ではなくノ-マルの迷彩塗装機でした。

米海兵隊VMFA-212ランサ-ズのF/A-18ホ-ネット。

大きくウイングウォ-クしながら岩国へ帰りました。

最後はC-1輸送機

4:30頃には基地を出て5:00頃に浜松西ICより帰途につきました途中毎度おなじみ交通集中による渋滞の為大きく遅れ、家には10:00頃つきました(往きの1.5倍強)

以上エア・フェスタ浜松2007でした。

少し大きめの写真+α & スライドショ-↓

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=52424&key=1129206&m=0

おしまい。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

カンクリ

怒涛の更新?!(爆)
「フォーシップ・インバート」のリカバリー、スッゴク素敵です!!(^^)v
お絵描き系もバッチリ収まってGJ!ですね。
お帰りの18のお背中にジェラシーです。(笑)
by カンクリ (2007-10-24 17:35) 

yottyan

すごすぎる。やっぱりすごすぎる。
とにかくすごすぎる。
今日、JALマイルでボーディングパス用財布を
交換しました。
転職したので遊びに行けない。(^_^;)
by yottyan (2007-10-25 00:20) 

蒟蒻娘!#3

あれっ? 敬礼は、一番機のGARIさん(?)・・・
戻ってきたのは、三番機正面でしょうかぁ? 銀箱の上から撮ったぁ?・・・
VIPERさんのこんなお顔を拝見できるのって、嬉しぃですぅ(*⌒ー⌒)
私は、予備機の前で、tinuさん達とご一緒して楽しかったんですよぉ・・・
パパラッチした後、駐車場に戻ろうと思ったら、ランウェイチェンジ(T_T)
でかちゃんが、もうチェンジしないよって言うから・・・
そのまま、エプロンで、皆と話しながらお見送り・・・ それはそれで(^^)

私の元気の素!ありがとぅねぇ\(^o^)/
by 蒟蒻娘!#3 (2007-10-25 00:39) 

AURA

相変わらず素晴らしい写真の数々・・・ 特にバーティカルキューピットは太陽に向けて、と言う感じでとてもステキですね~
by AURA (2007-10-25 22:17) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■カンクリさん
怒涛の更新ですがお返事が遅くて・・・スミマセン
やっぱり晴れているとお絵かきも決まりますね♪
18のお背中、かなり遠い所だったのでトリミングしてシャ-プして誤魔化してます。がPさんやってくれますね!
nice!&コメントありがとうございました。

■yottyanさん
凄いですか?最近マンネリ名mmですよね・・・
JALマイレ-ジは交換するほど貯まっていません。
ご訪問&コメントありがとうございました。

■蒟蒻娘!#3さん
GARIさんです。そして銀箱の上で・・・
R/Wチェンジするとは思わなかったのでさっさと駐車場へ移動してしまい、tinuさん達にも会えなかった。こんなことなら残っていれば・・・後の祭り
ご訪問&コメントありがとうございました。

■AURAさん
お褒めいただいたようで・・・被写体が良いから何とかなったんでしょう。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-30 22:15) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■baldhead1010さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。