SSブログ

お墓参り [エアロック]

4月21日はロック岩崎さんの命日でした。

その日はお仕事が休めずお墓参りにいけませんでしたが22日の日曜日に行ってきました。成田空港の程近くの霊園で離発着する飛行機がいつでも見られる、なんともロックさんらしい場所です。合唱。

 

お墓参りの後はさくらの山公園でパシャリ!

成田航空科学博物館では企画展示「YS-11」をやっていました。5月27日(日)までです。

元航空局のYSの頭部分、本物です。

野外の保存展示されている試作1号機のコックピット

この後、飛行機仲間と飛行機仲間がやっている居酒屋でロックさんを偲びながら語らいました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

yottyan

ここ、行った事あります。 
どのような方かご存じないですが合掌。
by yottyan (2007-04-24 09:22) 

蒟蒻娘!《Muta017#3》

去年三月、私もお墓参りに行かせて頂きました。
行くまでは、凄く不安でしたが、行ってみると・・・なるほど・・・
ロックさんらしい場所でしたね・・・

そして、成田航空科学博物館 
友達の子供が大はしゃぎ・・・
いつまででも展望台から離れませんでした>私が(^^ゞ
成田って、また行きたい場所です・・・
by 蒟蒻娘!《Muta017#3》 (2007-04-24 23:59) 

Baldhead1010

ボンバルディアはもうこりごりです。

もう一度あのYS-11を・・・。
by Baldhead1010 (2007-04-26 07:49) 

ああ~

お墓を見ても・・・・未だ信じられないですネ~
此から後に続くパイロットのフライトをシッカリサポートして下さい、
ロックさん・・・・(-_-)
by ああ~ (2007-04-26 19:12) 

京都ガンモ

YS-11の頭も、5月末までなんですかね?
見てみたい(@_@;)
by 京都ガンモ (2007-04-26 23:23) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■yottyanさん
ロックさんに関してはメッセ-ジを送っておいたので見てください。
ご訪問&コメント有難うございました。

■蒟蒻娘《Muta017#3》さん
もしつあ~パ-トⅡ&航空科学博物館なんてのもありかな?
ご訪問&コメント有難うございました。

■Baldhead1010さん
やっぱりYSですねぇ~♪
nice!&コメント有難うございました。

■ああ~さん
そうですね、今でも飛行場に行けば、逆立ちしてるんじゃないかなんて思われます。
ご訪問&コメント有難うございました。

■京都ガンモさん
はいっ!5月末までです。お待ちしてます。
ご訪問&コメント有難うございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-04-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう・・・GW初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。