SSブログ

もう・・・ [エアロック]

早いものでロックさんが旅立って2年が過ぎました。

うまく言えませんがロックさんはいつまでも僕達の心の中で生き続けています。新生エアロック、サニ-さんそして僕達のことを見守ってくれているでしょう。合掌。

明日(今日)お墓参りに行ってきます。

 

お知らせ、新宿の京王百貨店にて沖縄展が開かれています。嘉手納基地近くのパッチ屋さん タイガ-エンブ さんが出店しています。F-22ラプタ-で展開している27TH FSQのパッチがありました。

25日(水)までです。

 

京王百貨店HP

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

yottyan

そういえ沖縄展やってたという情報、ありましたね。
小田急は福岡博多展です。皆さんしのぎを削ってますね。
by yottyan (2007-04-22 08:44) 

yasube

時が経つのは早いものですが、今も何処かの空を散歩されていることでしょうね。
by yasube (2007-04-22 11:12) 

とり

気持ちが伝わってくる写真です。
by とり (2007-04-22 13:33) 

蒟蒻娘!《Muta017#3》

まだ二年、もう2年ですか・・・
どうりで、私の周りでドタバタがあった訳だぁ(^^ゞ
また、空繋がりで仲間が増えたんです(*^^)v
これもロックさんが繋いでくれた縁・・・
私の分まで、お参りしてきてねぇ・・・(合掌)
って、もう行っちゃったか・・・ では、空に向かって・・・

先日はお声聞けて良かったです(^^)
今年もやるよぉ・・・ でも来れないのね(T_T)
ま、再来週会おうね・・・ では、外周で(*^^)v
by 蒟蒻娘!《Muta017#3》 (2007-04-22 15:21) 

hirokamera

彼の、衝撃の日から、2年・・・・・
何処かの航空祭にひょっこりと姿をお見せに成るような気が・・・・

21日は、
但馬空港へ行き、滑走路に向かって合掌してきました、
by hirokamera (2007-04-22 20:38) 

しまふくろう

いつもこの時期になると…
どうぞ安らかに。
by しまふくろう (2007-04-23 23:21) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■yottyanさん
シ-クヮ-サ-ドレッシングとちんすこうを買ってきました(笑)
ご訪問&コメント有難うございました。

■yasubeさん
もう地上に降りなくていいので思いっきり飛んでいるんでしょうね。
ご訪問&コメント有難うございました。

■とりさん
これを撮った時まさかこんなことになるなんて思ってもみませんでした。お気に入りの写真なんです。
ご訪問&コメント有難うございました。

■蒟蒻娘!《Muta017#3》さん
そう、ロックさんのおかげで空の仲間がイッパイ増えました。有難うロックさん!
ご訪問&コメント有難うございました。

■hirokameraさん
そうそう、どこかでひょっこり、そんな気がしますね。但馬行かれたんですね、小生はお墓参りに・・・
ご訪問&コメント有難うございました。

■しまふくろうさん
海外では悲しい出来事がありました。この日は何かあるのでしょうか?合唱。
ご訪問&コメント有難うございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-04-24 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JASDF熊谷基地 さくら祭お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。