SSブログ

YS-11ラストフライトを [YS-11]

見とどけに行ってきます。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

とり

行ってらっしゃい!オイラの分まで見てきてください。レポ待ってま~す。
by とり (2006-09-30 06:46) 

しまふくろう

ほんと、ほんとに最後!
NHKニュースで徳島と鹿児島が写ってました。
YS-11こんなに沢山の人に惜しまれて引退
するんですね~
アスランマリオさんが見届けたYS-11レポを
期待しています。
by しまふくろう (2006-09-30 21:42) 

Baldhead1010

高知からも最後のフライト、TVでやってました。

これからも日本の航空機技術の優秀なところを見せてもらいたいものですね。
by Baldhead1010 (2006-10-01 11:28) 

鯨(いさな)

アスランさんを探すも見つからず…
鼻髭の人、結構いますもの!此れという人の特定出来ず断念。
最後はT-3付近で陣取ってました。
ラストは上記写真機でしたね!

次遭遇の可能性が有るのは新田原でしょうか?
by 鯨(いさな) (2006-10-02 00:50) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■とりさん
いってきまぁ~す!ってもう帰ってます(笑)レポは追々・・・
nice!&コメントありが問いございました。

■しまふくろうさん
40年以上も飛び続け、こんなに多くの人に送られるなんて、なんと幸せな飛行機なんでしょう・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■Baldhead1010さん
高知は9月29日がラストでしたね。
こんな飛行機できるでしょうか?作って欲しいですね!
nice!&コメントありがとうございました。

■鯨(いさな)さん
スミマセン、デッキにはいなかったもんで・・・
築城は出撃決定!新田原はSNAの格安ホテルパックが取れたら出撃です。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-10-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。