SSブログ

あれから [エアロック]

早いもので、ロックさんが逝ってしまってからもう1年たってしまいました。

もう泣かないと思っていたけどモニタ-がにじんでるよ...

96年から追いかけてるけど唯一のツ-ショット 2004岩国

貴鳳院雄飛弘道居士

合掌


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カンクリ

衝撃的な事故から一年ですね・・・。
未だに信じられないです。
by カンクリ (2006-04-21 06:43) 

Baldhead1010

一年ではなかなかね・・・。
by Baldhead1010 (2006-04-21 07:51) 

パパトトロ802

今日は泣かないつもりでしたが 画面がぼやけますね
by パパトトロ802 (2006-04-21 16:55) 

ゼロツー

今日は雨降ってないはずだったけど、
ロックさんのDVD観ていたら目の前だけ
雨なんだ。。
明日よろしく御願いします。
by ゼロツー (2006-04-21 18:40) 

chi-hiro

大変失礼とは思いましたが、
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 で、調べさせて頂きました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AIRock
私も兵庫県なので、改めてご冥福をお祈り申し上げます。
by chi-hiro (2006-04-21 19:27) 

とり

あっという間ですね。
お写真、一生の思い出ですね。
by とり (2006-04-21 21:31) 

neon

最高に素敵な笑顔です。
誰にでもその笑顔をふりまける人だったんだな・・・。
by neon (2006-04-21 21:37) 

neon

スイマセン書きかけエラーでした。
「誰にでもその最高の笑顔で接するお人柄・・・」
ZEKEさん曰く「どうやって生きたら、それほど多くの人に愛されることが出来るのだろう?」
とつぶやいたのが印象に残ります。
by neon (2006-04-21 21:44) 

ひめぱぱ

もう1年経ったんですね・・・いまだに信じられないし、悔しいです。
DVDや写真集・・・見るたびに涙がこぼれます・・・拙い僕の人生で、これほどの影響を受けた方はいません。
但馬では、慰霊の時刻にそれまでの雨が嘘のような「ロック晴れ」になったとか。やっぱりそばにいるんだぁ!と思ったらまた涙が・・・
by ひめぱぱ (2006-04-22 12:51) 

マリオ・デ・ニ-ロ

皆さん有難うございます。
個別にレスできなくてすみません。

昨日はお墓参りに行き、その後ロックさんを偲びつつ献杯いたしました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番ラリ-2006お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。