SSブログ

春一番ラリ-2006 [モ-タ-スポ-ツ]

4月15~16日はラリ-のお手伝いに行ってきました。

以前所属していたラリ-チ-ム主催のイベントでした。1年に1度は手伝いに行き昔の仲間と懐かしい再開です。

 プログラムです。

JAF公認ラリ-でもちろん警察の許可ももらい、コ-スにあたる地区の皆さんにはあいさつに回り、万全の体制で行ないます。

各車こんな許可証をはります。あっ競技車は赤いところはゼッケンになります。

私の役目は一般の車と競技車が対向してしまわないように一般車を止める役目です。その他にタイムを計測したり、コ-スをクリアしたり、競技者以上の人員と車で対応しています。

 

チョット時間が取れたので写真をパチリ!

初めてのナイトラリ-の撮影しかもカメラ内蔵のストロボなのでろくな写真が取れませんでした。

このナビゲ-タ-さんカメラ目線でサムアップしてます。余裕ですね!

そしてCクラス(ランサ-・エボやスバル・インプレッサ等のクラス)1位~3位に入賞された皆さんです。おめでとうございます。

今回、出走は39台、リタイアは1台でした。

みなさん、お疲れ様でした。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

chi-hiro

アスランマリオさんも大変お疲れ様でしたっ。
写真、夜のカンジがとても良く分かるのでとってもnice!ですよ。
千葉県と書いてありますが、
何処から何処までで、どれ位の時間ですか?
by chi-hiro (2006-04-16 21:30) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>ちひろさん
いつも有難うございます。
南房総の山の中、15日21:00~16日3:30位まで約200Kmを走りました。
たまには違うことを...なんて、いつも遊んでるみたい(汗)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-17 00:00) 

ひめぱぱ@居酒屋オヤジ

おぉ~!ラリーっすかぁ!
数あるモータースポーツの中でも「ラリー」「ジムカーナ」にとても興味があります♪その昔だと「ユハカンクネン」なんかが無敵でしたね(^_-)-☆

しばらく留守にしてましたが、先日なんとかオープンしました。キーストーンの近くですので、「仕入れ」の時にでもお立ち寄り下さい!
by ひめぱぱ@居酒屋オヤジ (2006-04-17 01:01) 

とり

いろいろ交流があっていいですね!
オイラも1*年前、オフロードバイクでコースを走ったり、峠でガリガリやってた時期がありました。雰囲気が懐かしいです。もうあの頃の気力はないなー。
by とり (2006-04-17 19:36) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>ひめぱぱさん、開店おめでとうございます。

ユハ・カンクネンが出てくるなんて通ですね~!ミシェル・ム-トンなんて凄い女性もいましたね。

キ-ストンに寄ってはんとで一杯!いいですね~!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-18 00:04) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>とりさん、nice!&コメント有難うございました。

お互い若い時はムチャしたんですね!(笑)
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-18 01:31) 

カンクリ

マリオさんもいろんな事やってらっしゃるんですね♪
でも楽しそう~!! (^^)v
by カンクリ (2006-04-18 07:02) 

Baldhead1010

夜中に貸し切りの道ですね^^
by Baldhead1010 (2006-04-18 08:00) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>カンクリさん
はいっ!いろんなことやってます(やってました)
でも、今は飛行機メインです。
次は岩国(ルンルン♪)

>Baldhead1010さん
貸切の道に一般の車が入ってこないようにひたすら頭を下げる役目をやってました。って、何で写真が撮れるんだ?
コメント&nice!有難うございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-19 01:28) 

ろりこん堂

四点式シートベルト・白無塗装のジェットヘル。
飛行機好きも思わず興奮してしまう風景が、よく撮れてます。
by ろりこん堂 (2006-04-20 18:32) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>ろりこん堂さん
コメント有難うございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊谷基地 さくら祭り2あれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。