SSブログ

お墓参り [エアロック]

昨日、ロックさんの お墓参りに行ってきました。

空にはいつでも飛行機が飛んでいる、飛行場の近くの霊園でした。

子供から、おじいちゃん・おばあちゃんまでたくさんのみんなで行ってきました。

帰ってからは交流会。

ロックさんの席も作って遅くまで語り合い、サニ-さんのかつやくも願いながら夜はふけました。 

P.S.エアロック応援団より墓所・戒名の案内が来ていましたのでブログでの公開をいたしました。

チ-ム・エアロックおよび応援団事務局の皆さん有難うございました。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

のん太

あの日から1年ですか。時の経つのは早いです。
ちょうど航空雑誌が発売される日でしたっけ?あの時、本屋で涙を抑えながら雑誌を読みました。今日(もう昨日ですが)、あの日を思い出しながら本屋に行きました。
サニーさん、がんばってほしいですね。今年は静浜にはブルーは来ないけど、エアロック(と三沢のF-16も)が来るので、行くことにしようかなと計画を立てています。
by のん太 (2006-04-24 02:14) 

なな☆

当日はお世話になりました。
ご連絡頂き、我が家も参加できまして、とても感謝しております。
静浜でまたお会いできるといいですねー。
by なな☆ (2006-04-24 02:24) 

ゼロツー

当日ありがとうございました。静浜でまた^^
by ゼロツー (2006-04-24 20:34) 

とり

いい会をされたのですね。
ロックさんの席をつくって・・・泣けてきます
by とり (2006-04-24 20:55) 

パパトトロ802

お疲れ様でした当日は行けませんでしたが30日か3日に行ってこようと思ってます
by パパトトロ802 (2006-04-24 21:04) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>のん太さん
ほんとうに早いですね。もう涙は流しません...
でも、サニ-さんのフライトを見たらどうかな?
有賀とございました。

>ななさん
お疲れ様でした。カケ君は飛行機?鉄道?いづれにしろロック三は見守ってくれてます!
TB有難うございました。

>ゼロツ-さん
こちらこそ、いろいろ有難うございました。
静浜でもよろしくお願いいたします。

>とりさん
こういうアイデアを出してくれる仲間がいて幸せです。コメント有難うございました。

>パパトトロ802さん
先日はご一緒できなくて残念でしたが、いつかまた...
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-25 00:54) 

ひめぱぱ

行きたかった・・・この時ほど、自分の商売が恨めしく思えた時はありません。
サニー君の活躍に期待しつつ、行かれた皆さんのレポを楽しみにしてます。
by ひめぱぱ (2006-04-25 01:05) 

chi-hiro

「空にはいつでも飛行機が飛んでいる」この言葉に、
胸が熱くなりました・・・。
(小さく写っている飛行機の写真もステキです)
by chi-hiro (2006-04-25 06:13) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>ひめぱぱさん
仕事があって応援団やってられるので...くれぐれも無理をなさらずお体だけは大事にしてください。資本ですから...

>ちひろさん
ロックさんはいつでも飛行機と一緒、空そのものなんですね!
写真ですけど、実際は飛行機がもっと大きく見えるんですよ。(写真がヘタだから小さくなっちゃった)コメント有難うございました。

P.S.鈴木そのこさんのお墓もこの 霊園にありました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。