SSブログ

熊谷基地 さくら祭り2 [航空祭]

 

熊谷基地さくら祭りの写真をアルバムにしました。

アルバム 熊谷基地 さくら祭り

自己満足の世界ですけどお暇だったら、ドウゾ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

chi-hiro

ニコンオンラインアルバムっていいですねぇ。
自己満足?いぇいぇ!みんなを満足させて頂けるお写真ですよ。
いつでも見れるといぅのがいいなぁ~♪
by chi-hiro (2006-04-13 07:54) 

Baldhead1010

ニコンオンラインアルバム・・・・真っ黒けで何も見えませんでしたが^^;
by Baldhead1010 (2006-04-13 11:19) 

chi-hiro

↑スライドショーをポチッとしたら真っ黒でした。
写真の一覧をポチッっとしたら、いっぱい見る事できました!(笑)
by chi-hiro (2006-04-13 21:56) 

とり

オイラもアルバム見てきました~
カッコイイお写真楽しませていただきました。
アスランマリオさんて、ニコンユーザーなんですね~
実はオイラも駆け出しのニコンユーザーです。
by とり (2006-04-13 22:34) 

しまふくろう

いつもながらに、アスランマリオさんの写真のシャープさにあこがれます!
ほんとうに動きのある綺麗な写真ですね。
by しまふくろう (2006-04-13 23:09) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>ちひろさん
いつも有難うございます。自己満足ではなく胸を張って見てくれといえるような写真が撮れるように修行です。

>Baldhead1010さん
どうもスミマセン。テストではスライドショ-できたんですが...
ご面倒ですげとりあえず、写真の一覧をポチッでお願いいたします。
ちひろさん有難うございます。

>とりさん
実はCANONユ-ザ-です。CANONも借りてるんですがニコンの方が使いやすいのでついつい...

>しまふくろうさん
リサイズ・シャ-プなどでごまかしています。原画はブレブレ・ボケボケです。要修行!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-14 01:39) 

とり

アラ・・・コリャ失礼しました!
やっぱりヒコーキはCANONなのでしょうか?
ニコンの人見かけないです・・・(^^ヾ
by とり (2006-04-14 06:17) 

カンクリ

またまたステキなお写真のアップをありがとうございます♪
今年の熊谷はホント良かったですね。
マリオさん、5月14日は奥松島まで遠征されますか?
景勝松島とブルーのコラボ、なんか魅力的です。

>とりさん、
私の回りのマニアさん達はキャノンとニコン、半々ですよ。
(最近「関東連合組」との撮影会はご無沙汰だなぁ~。)
by カンクリ (2006-04-14 07:19) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>カンクリさん
天気にも桜にも恵まれてよかったです。(ホッ)
5月14日は静浜出撃予定です。

>とりさん
学生の時バイトで買ったカメラがCANONでそれ以来ずぅ~っとです。
世界的に有名な航空写真家の徳永克彦さんは確かニコンだったと思います。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-04-17 00:07) 

深谷

 ところで日立金属さんって、国産初のジェット戦闘機の開発に関わったことあるんですって。戦時中の話らしいですが。驚きです。
by 深谷 (2008-02-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。