SSブログ

退院 [日記・雑感]

修理に出していたカメラが治ってきました。
エラ-99、シャ-タ-ユニットの不具合の為交換。
部品代 ¥3000
技術料 ¥8000
計   ¥12000
キャノンクラブ会員の為2割引きで¥9600+消費税¥480
合計 ¥10080で完了しました。

ついでにレンズのピント調整もしてもらいました。
400㎜と35-350㎜ズ-ムの2本
こちらは1本¥1000、2割引き+消費税で¥840

今回の総計¥11760となりました。

テスト撃ちは今度の日曜日10月7日
海上自衛隊館山航空基地の「ヘリコプタ-フェスティバル」に出撃にて・・・
[バッド(下向き矢印)]カメラが壊れる前の小松の写真。
IMG_1343-3.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

カンクリ

良かったですね!(^^)v
7日に館山、13日に木更津、14日にふくスカ、そしてその後は百里予行&本番・・あ、お仕事する暇ないですねぇ~。(爆)

百里は記念塗装機がお目見えするようですよ~ん♪
先日はまだ未完成なのに飛んじゃいました。(^^;
by カンクリ (2012-10-03 23:36) 

macharun

退院よかったですね。
金額参考になります。壊れないのがイチバンですが・・・。
by macharun (2012-10-07 10:23) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様お返事が遅くなってすみません。

■カンクリさん
館山、行きました。14日、お仕事の予定でしたが急きょ休んで峰岡山へ行ってきました。
305SQのお背中は・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■macharunさん
シャッタ-ユニットの故障は宿命です。消耗品ですから覚悟は必要です。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-10-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院館山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。