SSブログ

入院 [日記・雑感]

と言ってもカメラです。
先日の小松航空祭で壊れたカメラ、サ-ビスに持って行ったところシャッタ-ユニットの故障と判明。即入院となりました。
見積もりは約1.2万円とのこと。新機種導入も考えましたが、今回は直してもう少し使う事にしました。
ちなみに壊れる前に撮った写真[バッド(下向き矢印)]激トリでひでぇ~画だ[ふらふら]
IMG_1308-3.jpg

ついでに20年選手のMINIも車検の為入院させました。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様お返事が遅くなってすみません。

■macharunさん、ほりけんさん、tochiさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-10-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-27退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。