SSブログ

岩国FSDオマケ [航空祭]

岩国FSD、コンデジ動画も撮ってみました。
AV-8Bハリア-のデモフライトです。画面をポチッとしてみてください。
'12岩国FSD 185-3.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

カンクリ

やはりVTOLは動画ですね。(^^)v
by カンクリ (2012-06-05 21:51) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
そうですよね、これをスチ-ルで表すにはよほどの腕がなければ・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■ほりけんさん、tochiさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-06-07 09:49) 

とり

動画、見入ってしまいました。
by とり (2012-06-09 10:23) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん
酷い動画でスミマセン、あくまでもオマケです^^;
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-06-09 15:02) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■素人写真さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-06-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。