SSブログ

岩国のブル-インパルス [航空祭]

今年度初の展示飛行は5月5日のUSMC岩国フレンドシップディ-です。
当日はお天気に恵まれ、午後から順光のコンディションの中展示は行われました。

岩国基地では沖合に新滑走路が完成し離着陸はこちらを使用。会場からは遥か遠くの為離着陸シ-ンはほとんど豆粒状態にしか見えません[もうやだ~(悲しい顔)]
横風が強かったため1機づつのインディビアルテイクオフ!ダ-ティ-タ-ンの4番機は集合がきついためか微妙にズレてます。
'12岩国FSD 271-3.jpg

バ-ティカルキュ-ピッドを見つめる親子
'12岩国FSD 363-3.jpg

このソロはなにをやっているところか・・・?
'12岩国FSD 375-3.jpg

デルタル-プ
'12岩国FSD 404-3.jpg

アメリカでこれをやると受けますね!スタ-クロス
'12岩国FSD 433-3.jpg

'12岩国FSD 440-3.jpg

タッククロスの後半、もうちょっとシャッタ-のタイミングが早ければ・・・
'12岩国FSD 441-3.jpg

伝統のロリコン!私は違います。大人の女性の魅力には・・・・
いやいや・・・ロ-リングコンバットピッチです。
'12岩国FSD 445-3.jpg

コ-クスクリュ-、ランディング、ウオ-クバックにて終了。
晴天の中第1区分で無事終了しました。

岩国では有料観覧席がありウオ-クダウンなどを見たかったら有料席に入らなければまともには見られませんので見たい方は迷わずGETしましょう。

イベント終了後シャトルバスにてRTBですが午後は道のバス優先規制がなかったためか、なかなかきません。相当な時間の待ちを覚悟しなければなりません。徒歩かタクシ-をつかまえるのが良いかと思います。

岩国基地~(シャトルバス)~JR岩国駅~(山陽本線)~JR広島駅~(徒歩)~ビジネスホテルに宿泊(晩ごはんはお好み焼き)~(徒歩)~広島駅新幹線口~(高速バス)~広島空港~(飛行機B787)~羽田空港~(リムジンバス)~JR津田沼駅~(総武各駅線)~JR船橋駅~(徒歩)~自宅

以上、今年の岩国基地FSDでした。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

カンクリ

ワタクシ、今シーズンはブルーを見る事が出来ない可能性が大です。(泣)
かなり凹んでますが、先日の静ハマ~で乗り切るだけのパワーを頂いて来ました!(^^)v うふっ♪
by カンクリ (2012-06-05 21:49) 

とり

お天気に恵まれましたね~^^
by とり (2012-06-09 10:25) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
あらら残念、でも地元の行事も大切ですからね・・・
静ハマ~なパワ-で頑張ってください。
nice!&コメントありがとうございました。

■のん太さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■とりさん
子供の日は良い天気!ボクちゃんお子ちゃま^^
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-06-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。