SSブログ

良いお天気です♪

茨城空港は晴天です(^^)d 
蛇さん達は午前一回、午後は先ほど飛び立ちましたヽ(´▽`)/
2012051615100000.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

カンクリ

アララ、既に毒蛇狩りにはお出掛けでしたか・・。(^^;
今日はお天気も良いので、日焼けしちゃいますね。
by カンクリ (2012-05-16 15:21) 

とり

↑ 蛇? 毒蛇が飛ぶのですか??
濃すぎて意味が分かりません。^^;
by とり (2012-05-17 20:16) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
へへへ・・・行ってきました毒蛇狩り^^
大砲を持ったオヂさん達がいっぱいでした。
情報をありがとうございました。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
百里に飛行教導隊が来ています。
尾翼には蛇のマ-クが付いているので・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-18 14:18) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-21 20:44) 

とり

そういうことでしたか。
ありがとうございました。φ(..)メモメモ
by とり (2012-05-26 06:54) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん
そういう事でした・・・^^;
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリ-ムライナ-毒蛇狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。