SSブログ

今日の夕方の休憩は…

RJTTまで来ると、ついつい寄り道してしまう(;^_^A
今日は22降りだったので目の前で見られたf(^_^)
しかし、携帯カメラじゃなぁ〜(´Д`)
2012040118200000.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

SpeedBird

仕事中に見れるだけでも羨ましいです。いい休憩の場ですしね!


by SpeedBird (2012-04-01 20:21) 

yoshi

私も近くまで行くと寄ってしまいます。
エアバンドで22アプローチは知っていたのですが
あの嵐では…諦めました。

無事帰れましたか?

by yoshi (2012-04-03 18:40) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdさん
仕事と言っても年に数えるほどしかないので行った時にはついつい休憩してしまいます^^;
場所はとてもよいのですが・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■yoshiさん
仕事中はラジオを持っていませんので、アプロ-チ機をチラチラ見ながらどのR/Wかをチェックしつつ、どこで休もうかと考えています^^;

この日は嵐の日ではなかったので全く問題ありませんでした。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-04-06 11:22) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-04-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。