SSブログ

百里のお客様、ハリア-編 [ミリタリ-]

百里のお客様、ハリア-編です。
1機だけで前日の夕方に展開してきました。ちょっと寂しいですが色付きという事でそれも相殺でしょう。
VMA-311“Tomcats”のAV-8BⅡプラス
同じような写真が連続しますがご容赦・・・
午後の部の離陸、排気の方向を見てもらえれば分かると思いますがSTOLであっと言う間に地面を離れました。これではお捻りが手前になっても仕方ないですね。
百里ハリヤ- 0841-3.jpg

百里ハリヤ- 0860-3.jpg

約1時間後に帰ってきました。
百里ハリヤ- 0920-3.jpg

着陸もあっという間・・・
百里ハリヤ- 0958-3.jpg

百里ハリヤ- 0970-3.jpg

以前、岩国の航空祭で見た時はVTOLデモ以外は普通の飛行機と同じように離着陸していたのでSTOLしてくれたのはチョット意外で新鮮でした。
派手ですねぇ~
百里ハリヤ- 0977-3.jpg

日も傾いてきた頃、何やら岩国へクリアランスをとっています。あれぇ~?かえっちゃうのぉ~?
お帰りもほぼ垂直離陸[がく~(落胆した顔)]
百里ハリヤ- 1155-3.jpg

百里ハリヤ- 1157-3.jpg

さようならぁ~[手(パー)]
百里ハリヤ- 1165-3.jpg

たった1日のステイでしたが良いものを見せてもらいました。
5月5日の岩国航空祭が楽しみだ・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

カンクリ

お疲れ様でした!
フェンス沿いにベッタリとマニアさんが並んでいた画像をみました。
その中のお一人はマリオさんだったんですね。(笑)
by カンクリ (2012-03-16 16:13) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■yoshiさん、SpeedBirdさん、こけもも:さん
nice!をありがとうございました。

■カンクリさん
オイラ写ってた?(爆)  nice!な日に休みが取れてラッキ-でした。
nice!&コメントありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-03-20 17:28) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■ma2ma2さん、hirosanさん
nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-03-20 21:30) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■ハマコウさん、素人写真さん
nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-03-20 23:09) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■RYUSYOさん、macharunさん、マチャさん
nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-04-06 11:24) 

とり

ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
わざわざ垂直離陸でお戻りとは、もしかしてマニアさんたちへのサービスなのでしょうか???
by とり (2012-04-07 06:31) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん
お返事が遅くなってすみません。
垂直に近い短距離離陸でした。
↑にも書いたように岩国FSDでも見せなかったSTOL、サ-ビスだったのかも・・・?
コメント&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-04-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。