SSブログ

2012初撮り [飛行機]

2012年の初撮りは羽田空港は行ってきました。

1月12日、仕事お休み、この週で一番の冷え込み、冬型が強まる、前日の夕方から夜にかけて少しの雨・・・
→富士山がきれいに見えるかな?→ハミングバ-ド・デパ-チャ-

朝一のリムジンバスにて羽田第一タ-ミナルに向かう。
少し雲はあるものの富士山が見えた[わーい(嬉しい顔)]
'12初撮り 015-3.jpg

朝一の到着は新ポケモンジェットだ!
'12初撮り 023-3.jpg

イイ感じで日光が当たってきましたが雲も増えてきました[がく~(落胆した顔)]
'12初撮り 033-3.jpg

'12初撮り 035-3.jpg

朝日を浴びた飛行機は綺麗だなぁ~
'12初撮り 052-3.jpg

嵐ジェットも・・・
'12初撮り 063-3.jpg

怪物クンジェットも・・・
'12初撮り 064-3.jpg

JALさん頑張ってるなぁ~ANAさんうかうかしていられないよ[がく~(落胆した顔)]
'12初撮り 085-3.jpg

ハミングバ-ド・デパ-チャ-1発目!って、富士山見えないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]JAL EXPRESS B3 700?800?オイラには区別が付きません
'12初撮り 102-3.jpg

2発目、J-AIRエンブライエル!
'12初撮り 109-3.jpg

3発目、スタアラの・・・?富士山見えてたらなぁ~~~
'12初撮り 128-3.jpg

ハミングバ-ド・デパ-チャ-ってネ-ミングいいよね[ハートたち(複数ハート)]クリアランス取るのも「リクエスト・・・」おっとこれは電波法違反  かっこいいなぁ~
もうしばらく1タミで粘りましたが結局富士山は現れませんでした。
MD-90、87や81とは別物ですがこのスタイルは何とも言えません、あとどれくらい飛んでいられるのかなぁ~
'12初撮り 145-3.jpg

'12初撮り 165-3.jpg

VIP用スポットに見慣れない機体が止まっていたのでP2より見てみました。オイラには分かりません[ふらふら]
'12初撮り 242-3.jpg

2タミに移動。モヒカンジェットと東京スカイツリ-
'12初撮り 263-3.jpg

串刺しぃ~~~[がく~(落胆した顔)]
'12初撮り 284-3.jpg

B747-400&東京スカイツリ-、この組み合わせも今のうちだけ・・・
'12初撮り 292-3.jpg

この日は長いレンズを持って行かなかったからここまで・・・
'12初撮り 312-3.jpg

岡山から帰ってくるB787狙いで国際線タ-ミナルへ移動。34Rでない事を祈りつつ・・・
エバ-のエアバスだ
'12初撮り 330-3.jpg

ソラシドGET!
'12初撮り 338-3.jpg

海上保安庁 LAJ501ガルフファイブ「うみわし」 JA501A
'12初撮り 361-3.jpg

11:28  キタ---!!B787  R/W34Lで良かった[手(チョキ)]
'12初撮り 395-3.jpg

'12初撮り 409-3.jpg

'12初撮り 415-3.jpg

'12初撮り 419-3.jpg

'12初撮り 427-3.jpg

'12初撮り 430-3.jpg

これにて初撮り終了、午後はヤボ用の為撤収しました。
そういえば去年の初撮りも羽田で1月11日でした。今年と1日違い、しかも富士山見えず・・・
ハミングバ-ドさんとは相性が悪いなぁ~[たらーっ(汗)]

以上今年の初撮りでした・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

カンクリ

初撮り、ナイスなシーンをゲット出来て良かったですね!(^^)v
やっぱり羽田は良いなぁ~~。
ヒコーキも良いですが、ピンクに染まる富士山は綺麗ですね。

この日、「三丁目の夕日」イベントで、東京タワー付近で軽飛行機が空に「333」と描いたようですが、ヤボ用はそちらへの展開でしょうか?(笑)
by カンクリ (2012-01-24 10:37) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■yoshiさん、こけもも:さん、ほりけんさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-02-02 18:28) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
お返事が遅くなってすみません。
「三丁目の夕日」イベント・・・知らなかった(涙)
ほんとのほんとのヤボ用でしたので・・・

ハミングバ-ド&富士山はなんとか機会を見つけてリベンジです。

nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-02-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡割り美々駅の冬と春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。