SSブログ

TSUIKI AIR FESTIVAL 2011 Blue Impulse編  [航空祭]

築城航空祭ブル-インパルス編です。

震災後、松島基地が使えず芦屋基地そしてここ築城基地でフィ-ルド訓練を積んできてついにアクロ復活の日となりました。
前日の予行では晴天の元アクロが実施されたようですが。本ちゃんでは生憎の曇り空となってしまい水平系のアクロとなってしまいました。が、復活は復活[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
これが、全ての人達の元気の素になってくれればと願っています。

さて写真ですが相変わらず、どうしようもない物ばかりですが[ふらふら]
一部を・・・
ファン・ブレイク
'11築城 659-3.jpg

チェンジ・オ-バ-・タ-ンを部分で切り取ってみました
'11築城 681-3.jpg

で、後半は・・・
'11築城 688-3.jpg

2シップ・インバ-ト?
'11築城 737-3.jpg

4シップ・インバ-トでした、「リカバリ-レディ-」
'11築城 740-3.jpg

チェンジ・オ-バ-・タ-ン、後半はアロ-ヘッドへと変形しました。新技?前からあったっけ?
'11築城 754-3.jpg

オポジット・トライアングル
'11築城 760-3.jpg

「リカバリ-・レディ-」
'11築城 763-3.jpg

伝統のロ-リング・コンバット・ピッチ、築城だとこんな風に見えるのですね。
'11築城 767-3.jpg

コ-ク・スクリュ-
'11築城 770-3.jpg

無事ショ-も終わり、着陸~ウォ-ク・バック
'11築城 783-3.jpg

'11築城 805-3.jpg


23年度のショ-も後数度、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?
これからもいっぱい元気の素をいただきたいです[わーい(嬉しい顔)]

航空祭が終われば外来機の帰投、LIGER&LANNERが準備中
'11築城 812-3.jpg

ほとんどが離陸してそのまま帰ってしまいましたが海自のP-3Cだけは翼を振ってバイバイ・フライ・バイでした。
'11築城 829-3.jpg


2011年築城基地航空祭でした。前日からお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
航空祭を準備し実施してくださった自衛官の皆様、関係者の皆様、楽しい航空祭をありがとうございました。心より御礼申し上げます。また、来年もよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カンクリ

アクロ復活一発目は、青空での1区分を期待してたんですけど、残念でした。
まぁ、お天気には逆らえませんので仕方ないですね。(^^;
アローヘッドになる演目は、水平系区分なので「クローバーリーフ・ターン」かと。去年は水平系区分に入ってました。(^^)b
水平系って事は、「ダブルロールバック」も見れたんですね♪
5番機ランディングのピカッ!がイイですねぇ~。流石です。(^^)v
by カンクリ (2011-10-27 22:11) 

こけもも:

↑く、詳し過ぎる(^_^;
by こけもも: (2011-10-28 21:41) 

とり

↑あのお母さん、趣味の域超えてるね。
by とり (2011-11-03 07:13) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様お返事が遅くなってすみません。

■カンクリさん
前日の予行は良いお天気だったそうですが、こればっかりは・・・

>アローヘッドになる
「クローバーリーフ・ターン」ではなかったので新技科と思いました。勘違いかな?そうそう、「ダブルロールバック」もありまして携帯で動画を撮ろうとしましたが失敗しました。
ピカッ!はまぐれです^^;

nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん、とりさん
↑マニアとかヲタって言うんですかね?(笑)
息子さん某A大ですし・・・
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-11-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUIKI AIR FESTIVAL ..今日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。