SSブログ

TSUIKI AIR FESTIVAL 2011 F-2編 [航空祭]

築城航空祭F-2編です。
第6飛行隊 ”SKULL” ドクロさん達の住み家です。

午前最初はF-2x1の機動飛行。
'11築城 178-3.jpg

'11築城 189-3.jpg

'11築城 197-3.jpg

2発目は対地射爆撃、F-2x4 2機づつのペアで爆撃航過飛行
'11築城 391-3.jpg

'11築城 405-3.jpg

'11築城 409-3.jpg

午後はF-2x4機で航過&機動飛行。
2機づつフォ-メ-ションで離陸しましたがこの時にバ-ドストライク!
'11築城 457-3.jpg

キャノピ-のど真ん中に当たったようでしばらく上空待機した後に着陸しました。
4機編隊で航過予定でしたが3機になり
'11築城 543-3.jpg

この後の機動飛行はF-2、F-15ともにキャンセルとなってしまいました。
安全のためには致し方ない事です・・・

航空祭のトリはブル-インパルスです。
続く・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

macharun

バードストライクだったんですね・・・。無事でよかったです。
3枚目の写真はエアブレーキが開いているようですが、どんな機動だったのでしょうか??
by macharun (2011-10-23 22:57) 

とり

エンジンに飛び込まなくてよかったです。
by とり (2011-10-24 07:04) 

カンクリ

スカルのF-2は、爆装仕様で観閲式に地上滑走してました!
築城航空祭の前に雨の中百里へ飛び立っていったようですが、爆装で離陸するその光景がかなり不気味でカッコ良かったと現地特派員”が送ってくれました。(^^)v
by カンクリ (2011-10-24 07:42) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■macharunさん
3枚目、確か低速で進入してきてA/Bで上昇していった時だと思います。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
エンジンだと焼き鳥1人前!
冗談はさておきPさん達はそんな時の手順もしっかり身につけているから大丈夫だとは思いますが・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
おぉ!そうでしたか・・・一度見てみたいですね。
nice!&コメントありがとうございました。

■のん太さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-10-27 18:02) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-11-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチは…TSUIKI AIR FESTIVAL .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。