SSブログ

ご無沙汰です [旅行]

約2か月振りの更新になります。
大震災からも約2か月、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
我が家は幸い、棚の物が落ちて部屋の中が散乱したぐらいで人的・物的被害はありませんでした。

この季節、各地で航空祭などが始まるのですが震災の影響で中止が相次ぎ、私も始動できずにダラダラと過ごしていましたがGWはいつものように西の方へ行ってきました。
本来は岩国フレンドシップデ-の予定でしたが中止になってしまったのですが期間を短縮して2泊3日の行程で山口・広島へお出かけして煙仲間・空仲間と合ってきました。

5月2日仕事が明けた後2時間ほど仮眠して出発たくさんの客待ちタクシ-の一団を横目に見ながらリムジンバスにて羽田へ向かう[がく~(落胆した顔)][バス]
出発までの待ち時間で送迎デッキにあがりちょっと腕慣らし
ANAのジャンボはいつまで飛ぶのでしょうか?
001山口&呉 001-3.jpg

海外のキャリアは?
002山口&呉 016-3.jpg

間もなく搭乗、B767-300でした。
003山口&呉 030-3.jpg

いつものようにBBよりパチリ
004山口&呉 037-3.jpg

そしてANA 0695便 東京(羽田)(13:55) - 山口宇部(15:35)は、13:55に東京(羽田)空港を出発しました。
窓際A列が取れたのですが寝不足だった為すぐに爆睡、富士山も見ずあれよあれよという間に山口宇部アプロ-チ[眠い(睡眠)]
黄砂の影響でかなり視程は悪かったのですが無事15:34に山口宇部空港に到着しました。

空港連絡バスにて新山口駅に移動。ここで煙仲間にピックアップしてもらい、本日の宿
湯田温泉の『一福』に逗留しました。久しぶりの温泉とおいしい料理でリラックス、思わず「極楽極楽・・・」
明日は久しぶりに『SLやまぐち号』C571に再開です。
続きははた・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

カンクリ

お久し振りの更新ですね!
マリオさんもGWに遠征されたんですね~♪
我が家も総走行距離1600kmの旅に出掛けて来ましたぁ~!(^^)v
by カンクリ (2011-05-12 21:11) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様、お返事が遅くなってスミマセン。

■SpeedBirdさん、macharunさん、こけもも:さん、カンクリさん、ロクさん
nice!をありがとうございました。

■カンクリさん
最初はすべてをキャンセルしたのですが、空ともさん・煙ともさんが集まる事になったので急きょ行ってきました^^;
カンクリさんも長旅お疲れ様でした。
コメント、ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-06-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在地GW旅行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。