SSブログ

やっちまった! [日記・雑感]

最近PCの起動時にファイルが壊れているなどの表示が出るようになった。
で、CD-ROMを入れなおして再セットアップをしていたら途中で固まってしまいどうしようもなくなってしまった[がく~(落胆した顔)]
ああでもない、こうでもないとやっているうちにきちんと動くようになったのだが・・・
デ-タ、プログラムがぶっ飛んでしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
幸い写真のデ-タだけは別のハ-ドディスクに入れていたため無事だった。それ以外はすべて1から出直し。まあ、あきらめてぼちぼちとやっていきます。

生き残った写真から2枚ほど・・・先日の百里基地航空祭から。
静浜基地のT-7練習機。本当の空の色はこんなではないのですがデジタルならではのマジックにより少しやわらかめに仕上げてみました。
'10百里 763-3.jpg

こちらはかなりいじりました。が、こうするのをイメ-ジしながらシャッタ-を切りましたので・・・三沢基地のF-2A
'10百里 876-3.jpg




ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

カンクリ

私の方は、ここへきて携帯電話がアブナイ状況です。(^^;
バッテリーの減りが早いし(早過ぎる!)、通話途中で強制シャットダウン!?
いつ壊れるか・・と危機感を抱いてます。そろそろ買い替えの時期とは思いながら、S社からa社への乗り換えも検討中~。
by カンクリ (2010-08-18 06:45) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様お返事が遅くなってすみません。

■macharunさん
 はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■カンクリさん
a社へひっこしですか・・・?するとメ-ルも通話も有料ですね(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-08-23 01:46) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdさん
 DIONさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-09-16 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。