SSブログ

今年のGWは・・・ [旅行]

今年のGW(ジョ-ジ・ワシントンじゃないよ)は休みをもらいに西の方へ行ってきました。

5月2日~3日小松方面へ極秘任務を遂行する為仲間とともに行っていました。
何をしたかと言うと・・・極秘なので明かせません。時期が来たら報告します。

5月3日の午後、極秘任務の終了とともに在来線&新幹線を使い山口まで移動しました。

新山口にてレンタカ-を借りて本日の宿、山口『紅花舎』へ向かいます。此処ではSL仲間が待っていて久しぶりの再開です。

明けて5月4日は『SLやまぐち号』の撮影のためポイントへ・・・
カメラをセッティングして『特急ス-パ-おき』で構図確認
001'10岩国 003-3.jpg

しかし、ここで仲間より連絡がはいる?C56160の調子が悪いためDLの牽引でSLは無しとの事です[もうやだ~(悲しい顔)]
仁保駅で特急を撮影してから岩国基地へ向かう事にしました。
002'10岩国 010-3.jpg

岩国基地では次の日の『フレンドシップ・ディ』の為の予行が行われています。外周にはたくさんの飛行機ファンがいました。
空仲間と合流して撮影!ちょうどF/A-18の対地攻撃のデモが始まった所でした。
003'10岩国 025-3.jpg

午後はブル-インパルスの予行!新科目、バックトゥバック。
004'10岩国 077-3.jpg

レタ-エイトを斜め横から見ると・・・
005'10岩国 084-3.jpg

デルタロ-ルを滑走路延長線上からだと・・・
006CRW_0032-3.jpg

で、ロ-リングコンバットピッチは・・・
007'10岩国 120-3.jpg

スパホの飛行を楽しみに待っていましたがついに行われませんでした。(前日に派手に飛んだそうです。)
宿に引き上げ、仲間とともに居酒屋へ繰り出し岩国の夜は更けて行きました・・・

続く・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

はばかりのジョニー

マリオさん
お久しぶりです。
今年は山口残念でしたね
私は今年は山口から磐西・上越へ変更をして良かったなぁと思っています。
今度会えるのは夏?
by はばかりのジョニー (2010-05-16 18:54) 

カンクリ

極秘任務もこなし鉄も空も楽しめて、充実したGWでしたね!!
続き楽しみにしてます。(^^)b
by カンクリ (2010-05-16 21:33) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■はばかりのジョニ-さん
ご無沙汰です。あれっ?こちらへのコメントってお初かな?宜しくお願いいたします。
磐西への転進は正解だったようですね。オイラの場合は岩国があったのでやまぐち号は外せなかったのです。
夏は行かれるかどうか分かりません。秋の方が可能性は高いと思います。
ご訪問&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
いやぁ~充実!充実!^^
続きは・・・?ネタが色々あって・・・^^;
nice!&コメントありがとうございました。

■schnitzer
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-05-17 22:51) 

はいてんしょん

岩国は予行をUst配信してくれた人がいたので見たのですが
現地で見たいです
by はいてんしょん (2010-05-18 22:29) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■はいてんしょんさん
やはり生で見るのが一番です!機会があれば訪れてみてください。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
 DIONさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-05-23 16:47) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-06-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基地の裏の基地へ・・・速報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。