SSブログ

RJTT-RJOH-RJTT 続き [旅行]

6月25日(月)
早朝から、前日やり残したスタンプラリ-をコンプリ-トさせ記念の完走証をGET!
9:32の米子行きに乗車。境港駅は鬼太郎駅。米子空港駅までは¥180
018境港 157-2.jpg
乗った車両はめだま親父号、キハ40。
019境港 250-2.jpg
9:46米子空港駅到着。米子空港展望デッキでブル-インパルスを見送ってからチェックイン。
空港のデッキからの様子は↓
http://a88mario.blog.so-net.ne.jp/2009-06-09
羽田行きの飛行機は ANA816便米子発定刻12:35 搭乗口はGATE2。運賃は特典航空券なので無料。
020境港 254-2.jpg
乗った機材はこれです
021境港 259-2.jpg
この大きなウイングレット!B737-800、座席は26K。
022境港 260-2.jpg
ANA816便は12:32に米子空港を出発しました。羽田空港到着予定は13:46。再び銀鉛カメラの出番。
023無題-スキャンされた画像-09-3.jpg
最近銀鉛ははこればかり・・・日本海へ出ました。フィ-トウエット!
024無題-スキャンされた画像-10-3.jpg
米子を出ると名古屋を目指します。本日は良い天気。セントレア空港が見えました。
025境港 270-2.jpg
その後太平洋沿いを進み羽田を目指す。伊豆半島の突端、石廊崎。弓ヶ浜も見えます。
026境港 274-2.jpg
いよいよファイナルアプロ-チ。R/W34L目指し降下中。眼下にはマザ-牧場が見えます。
027無題-スキャンされた画像-11-3.jpg
そして陸上自衛隊木更津駐屯地。
028無題-スキャンされた画像-12-3.jpg
ANA816便定刻13:55はほぼ時間通り13:58に羽田空港へ到着しました。
029無題-スキャンされた画像-13-2.jpg
乗ってきたB737-800、JA52AN
030境港 279-2.jpg
送迎デッキからでは撮れないショット。いつもこんなのを撮ってるので手荷物を受け取るのは最後の方。自分の荷物だけがクルクル回っている(笑)
031境港 280-2.jpg
午後も早い時間に羽田に到着したのでしばしデッキで飛行機見物をしてから15:50のリムジンバスに乗る¥1100。このリムジンバス、早朝・深夜以外はお隣の駅までしか運航していないので。そこよりJRに1駅乗る¥150。その後徒歩にてRTB。
これにてRJTT-RJOH-RJTTの旅終了。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

はいてんしょん

目玉の親父がお茶目な車両ですね

私も銀塩この目的がメインで再購入したいところです
by はいてんしょん (2009-06-28 00:10) 

とり

>クルクル
荷物待ちでぼけーっと突っ立ってるよりいいですよね^^
お疲れ様でした。
by とり (2009-07-05 08:45) 

アスランマリオ

皆様、お返事が遅くなってスミマセン

■はいてんしょんさん
赤いランプを目玉にするとは考えていますねぇ~
銀鉛もちゃんと使ってやらないと反乱おこすかなぁ~
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
 schnitzerさん
 U3さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■とりさん
>>クルクル
けっこう迷惑かけてるかなぁ~^^;
nice!&コメントありがとうございました。

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-07-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。