SSブログ

Rock's Day [ロック岩崎]

間もなくロックさんが空へ旅立った日です。

忘れもしない2005年4月21日誰もが耳を疑ったあの出来事。時のたつのは早いもので後輩たちも育ち、巣立っていく・・・

昨日気のおけない仲間が集まり、お墓参りをして思い出話を肴にお酒を酌み交わし・・・
SLJ2000関宿-2.jpg
[グッド(上向き矢印)]写真は2000年スカイレジャ-ジャパン関宿

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

SpeedBird

もう4年も経つのですね。

by SpeedBird (2009-04-07 00:20) 

アスランマリオ

■はいてんしょんさん
 みかんママさん
 Znさん
 こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■SpeedBirdさん
ホントに早いですね。今でも航空祭に行くとあの笑顔で迎えてくれそうな気がします。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-04-07 00:48) 

とり

もうそんな時期ですか・・・。
by とり (2009-04-07 07:23) 

アスランマリオ

■とりさん
早いですね・・・この時期だけは思い出に浸らせて下さい。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-04-07 08:35) 

蒟蒻娘!#303

関東の空友さん達って、なかなかお会いできないのですが・・・
会いに行きたかったなぁ・・・(>_<)

おもいっきり思い出話に花が咲いた事でしょうねぇ・・・
by 蒟蒻娘!#303 (2009-04-08 00:06) 

アスランマリオ

■ 蒟蒻娘!#303 さん
なかなか東へ来るのは・・・逆に東から西も・・・
関係ない奴もいるけど・・・^^;

思い出話でみんな目頭が・・・
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-04-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。