SSブログ

間もなく11月 [日記・雑感]

今月も今日明日でおしまい。間もなく11月。1年は早いです。個人的にはいろいろありましたがとりあえずなんとか・・・フリ-のうちに動けるだけ動いてと・・・

というわけで11月の予定

 

あす10月31日(金)~11月2日(日)ツインリンクもてぎにて行われるオ-トボルテ-ジュ・アエロバティック・ジャパン・グランプリ。正面ゲ-ト付近で紙飛行機教室のお手伝い。合間にフライトが見られるかな?

 茂木紙飛行機002.jpg

11月3日(月)文化の日、航空自衛隊入間基地航空祭出撃予定。三沢の黒ファントムは来るかなぁ~?

'07入間024IMG_0681.jpg

 

11月23前後の連休は西の方へ遠征。

11月20日、23:10ム-ンライトながら~11月21日普通列車で岡山まで移動、14:51・0系新幹線乗車~新山口~宮野~山口YH泊。

11月22日SLやまぐち号撮影、終了後新幹線で小倉~特急で行橋へ、空仲間と航空祭前夜祭、行橋泊

11月23日築城基地航空祭見学(撮影)、終了後築城~小倉~新幹線・新山口~宮野~山口YH泊

f-15.9.jpg 

11月24日SLやまぐち号今シ-ズンのラストラン撮影、終了後20:25寝台特急富士(Bソロ)~25日9:58東京

 ’06SLやまぐち号秋 127-3.jpg

 

11月30日(日)岐阜基地航空祭。11月29日東京23:10ム-ンライトながら、帰りは30日岐阜23:29ム-ンライトながら~1日5:05東京。

皆様方、またまたご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

Baldhead1010

三枚目の戦闘機、くっついてる?
by Baldhead1010 (2008-10-31 07:25) 

おすぷれい26

1日と2日にモテギに行きます。あ、3日も入間だ…。
by おすぷれい26 (2008-10-31 19:50) 

カンクリ

また今月も楽しそうなラインナップですね♪
御報告レポ、楽しみにしてます!入間、黒いの来たみたいですよ。(^^)v
by カンクリ (2008-11-01 12:31) 

北狸

こんばんは。紙飛行機教室お疲れ様でした。子供達に飛行機の楽しさを教えてあげるなんてとっても素敵なことですね。
土日は幸い天気にも恵まれ、マリオさんも撮りたかったんじゃないでしょうか。
明日の入間、土曜日の茂木のような空になると良いですね。
by 北狸 (2008-11-02 23:35) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
よく見たら木の棒でつないでありました。嘘!(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

■おすぷれい26さん
お目にかかれて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
nice!&コメントありがとうございまいた。

■カンクリさん
就職が決まったら・・・なので今のうち(汗)
nice!&コメントありがとうございました。

■北狸さん
紙飛行機、子供たちに教えるというより自分が楽しんでました。結構子供より親たちがはまってました(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。

■kanさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-11-04 10:21) 

DION

航空祭も後半戦になりましたね。
今月も遠征がたくさん。
12月は新田原、そしてファイナルの那覇ですね。


by DION (2008-11-05 21:06) 

アスランマリオ

■DIONさん
行かれる時に行かれる所へ・・・です。
12月は那覇だけ、新田原はパス。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-11-05 23:37) 

アスランマリオ

■takemoviesさん、schnitzerさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-11-05 23:55) 

こけもも:

11/3の入間に行ってきました。おっしゃる通りで、黒ファントムが来てました。F2A(と書いてあったが複座なのでF2B?)も展示されていて、うれしかったです。
by こけもも: (2008-11-06 02:08) 

アスランマリオ

■こけもも:さん
入間出撃お疲れ様でした。
しかし、あの人出は凄かったですねぇ~黒ファントムになかなか近づけませんでした。人をかき分けレジャ-シトをまたぎ・・・(笑)
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-11-06 10:23) 

アスランマリオ

■とりさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-11-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。