SSブログ

ザ・マジックアワ- [空]

「ザ・マジックアワ-」という映画をやっている。

手品か何かの映画かと思ったら映画の映画でした。

マジックアワ-とはこんな時間のこんな空。いや、もっともっと凄い空があるはず。それが来るまで何日も待つそうだ。

IMG_0971-2.jpg

IMG_0977-2.jpg

IMG_0980-2.jpg

自宅よりコンデジにて。今度は一眼で・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

カンクリ

最近のお天気が不安定で朝焼けも夕焼けも久しく見てません。(^^;
こんなに綺麗なお空を見せて下さり感謝です!!
by カンクリ (2008-07-29 11:03) 

アスランマリオ

■カンクリさん
あらっ?O島は天候不安定ですか。
感謝していただき恐縮です。
nice!&コメントありがとうございました
by アスランマリオ (2008-07-29 21:43) 

Baldhead1010

いい夕焼けですねぇ。
by Baldhead1010 (2008-07-30 08:15) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
いえいえ、四国のほうが・・・
by アスランマリオ (2008-07-30 22:03) 

SpeedBird

いい色に焼けましたね。コンデジと言いつつ色はしっかり出てますね!
こういうのってついつい眺め入ってしまいますよね。

by SpeedBird (2008-08-02 00:10) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
最近のコンデジは凄いですね。風景モ-ドで押しただけです。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-08-04 22:00) 

とり

うおおお、すんばらすい~~~!!
by とり (2008-08-07 21:36) 

アスランマリオ

■とりさん
いえいえ、とりさんの夕日写真には叶いません・・・
ご訪問&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-08-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕空夏のイベント・増発列車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。