SSブログ

Mini P-3C [ミリタリ-]

先日の下総航空基地開設記念行事での1コマ

Mini  P-3C の3機編隊  名づけて

トリプル・セイラ-ズ!

見事なデルタで編隊飛行?(走行)

尾翼フェチの皆様お待たせしました。トリプル・セイラ-ズ01・02・03

 

ランディング・ギヤはこんな感じ

敵潜水艦が日本の海を脅かしています。

さぁ!狩りの始まりです。

潜水艦を発見したようです。

捕捉しました。

魚雷発射準備完了!

発射!

見事!命中しました。

煙を上げる潜水艦

撃沈しました

お約束のお手振りです。無事任務を終えて清清しいです。

来年はもっとパワ-アップされるとかの噂があります。

Mini  P-3C トリプル・セイラ-ズの地上展示でした。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

AURA

と、トリプルセイラーズ、かわいすぎます。思わず吹いちゃいました(^^;)
また魚雷攻撃、スモークとは芸が細かいですね。この一連は動画で見てみたいものです。

この日の展示の一連なのか、自宅近くの上空をフライパスするP3C三機を目撃しました。ちょっと驚きました。
by AURA (2007-10-06 22:19) 

Baldhead1010

魚雷発射から撃沈まで、なかなか手が込んでいますね^^;
by Baldhead1010 (2007-10-07 09:53) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■AURAさん
この手の出し物、最近の航空際では良く見かけるようになりました。
ここ下総のが出来は1番です!
自宅の上空をフライパスとは小生のご近所のようですね(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

■Baldhead1010さん
海自さんならではのショ-アップですね!
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-08 20:20) 

カンクリ

そうそう、これこれ♪
三沢のF-2Jrも最初見た時は大ウケしましたが、このMiniP-3Cにはヤラレました!!(笑) しかも魚雷攻撃とは・・。(まさしく核爆~!)
by カンクリ (2007-10-08 21:47) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■カンクリさん
そうそう、これです♪
事前情報が無かったんで最初見た時はぶっ飛びました!
この魚雷、展示後は自走(ラジコン)で格納庫(ダンボ-ル箱)にスッポリと収まりました。9枚目の写真の右端中央に小さく写っているダンボ-ルが魚雷の格納庫。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-08 23:18) 

basashi

ひと目で敵潜水艦だとわかる、チョイワル目つきの潜水艦ですね。^^;
by basashi (2007-10-09 09:54) 

おすぷれい26

この目で魚雷の動きを見てみたかったなぁ。ラジコンなら潜水艦をホーミングし追いかけていくのかな…。
by おすぷれい26 (2007-10-09 11:17) 

とり

なんじゃこりゃー!
ユーモアがあって最高!
by とり (2007-10-09 19:20) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■basashiさん
チョイワルでよかった。極悪だとしゃれになりませんものね。
nice!&コメントありがとうございました。

■おすぷれい26さん
魚雷、命中まではかなりアチコチ動き回りました。まさにホ-ミングしていました。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
ほんとに、なんじゃこりゃ-!です(笑)このユ-モアが分かってくれる人がいるとうれしいです。
そうそう600nice!めをありがとうございました。(時間的にはこちらが600ですね!)
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-10-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第35回木更津航空祭クルマの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。