SSブログ

映画の日 [映画]

気が付けば1ヵ月間も更新していませんでした。と言う事でやっと更新です。

エア-チャ-ジ?鉄分補給?

ではなくて映画を見てきました。

今日7月1日は映画の日です。毎月1日は映画の日となっていて一部の映画館を除きほとんどの映画館では1本¥1000で見られます。

日曜でもあり混雑が予想されたのであらかじめネットで座席を確保、いざ映画館へLet’s Go!

 で、何を見てきたかというと

   ダイ・ハ-ド4.0

世界一運の悪い男 ジョン・マクレ-(ブル-ス・ウィリス)が帰ってきました。

内容?教えません!誰でも、何も考えずに楽しめるノンストップ・ジェットコ-スタ-・モ-ビ-でもチョットだけ飛行機ファンの皆様に、最新鋭戦闘機がこの中では実戦配備になってました(謎)

最近の映画館、特にシネコンと呼ばれる複合映画館では快適な鑑賞環境で見やすくなっていますし、映画の日や夜の時間帯の割引などがあるしチケットショップでは安い鑑賞券も手に入りますし、なによりも大きな画面で見る映画は最高です。暇な時には如何?

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

torakki

ダイハードいいですね~。
見てみたい映画ですね♪
by torakki (2007-07-02 06:59) 

しまふくろう

このシリーズ、しまふくろうはナカナカ気に入っており
テレビで再放送があるたびに飽きもせず見ています。
是非見てみたい一本です!
by しまふくろう (2007-07-02 07:02) 

とり

予告編で何が飛んでるかチラッと出てきましたが・・・。
アメリカって太っ腹ですね~。
ビックリしました。
by とり (2007-07-02 07:28) 

Baldhead1010

この映画は最後が決まりますから、安心してみられますね^^;
by Baldhead1010 (2007-07-02 11:22) 

蒟蒻娘!《Muta017#3》

すっかり、映画の日を忘れておりましたぁ(T_T)
前回見たのは、「海猿」をシネコンの最前列で・・・
ほとんど船酔い状態で見ましたわぁ(>_<)

最新鋭戦闘機・・・めっちゃ見てみたいですぅ(*^^*)
by 蒟蒻娘!《Muta017#3》 (2007-07-02 23:22) 

京都ガンモ

今日、テレビでダイハード3やってましたね。

昨日は1日で日曜だったんだぁ~。半日寝てました。
by 京都ガンモ (2007-07-02 23:23) 

yottyan

えっ、ネットで予約しても割引されるんだ。
いいなあ。ダイハードすごいね。
映画はいいですよね。
by yottyan (2007-07-03 23:03) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■torakkiさん
いいですよ~♪見ましょう!
nice!&コメントありがとうございました。

■しまふくろうさん
小生も最初はテレビからでしたが、大きい画面は格別ですね。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
この飛んでるものがどうなるか見ものですよ。
nice!&コメントありがとうございました。

■Baldhead1010さん
全編、手に汗にぎり、寝る暇もありませんでした(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

■蒟蒻娘!《Muta017#3》さん
次の映画の日、8月1日に行きましょう!
ご訪問&コメントありがとうございました。

■京都ガンモさん
小生も半日寝てて3時頃からノコノコ出かけて行きました(笑)
ご訪問&コメントありがとうございました。

■yottyanさん
お近くだとTOHOかワ-ナ-ですよね?小生はTOHOへ行きました。Vitといってネット予約が出来てファ-ストデ-や夜の割引とかみんな出来るみたいです。ただ座席位置が大雑把にしか決められないのが難ですね。
ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-07-04 00:28) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■おすぷれい26さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2007-07-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関宿滑空場まつりJr.アカデミ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。