SSブログ

YS-11カウントダウン [YS-11]

YS-11 ラストフライトまで後2日

↓丘珠空港です。たしか11月だったと思います。時折パラパラと雪が降っていました。羽田→函館→YS→丘珠と乗り継いでYSを見に行った・乗りに行った時の写真です。

会社からOKが出たので 9月30日鹿児島行き決定! (10月の土曜休み全てと引き換えです。)

最後の姿をこの目に焼き付けたいと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

どっちを取るか・・・

徳島空港へ最終のYS-11のフライトを撮影に行くか、
兵庫国体の開会式、「入場券が手に入った為」を見に行くか・・・・
目下思案中です。
by どっちを取るか・・・ (2006-09-29 05:27) 

Muta017#3

やっぱりねぇ・・・ 仕方ないのかぁ・・・
男の夢! 悔いの無いように・・・ 行ってらっしゃい(*^ ・^)ノ⌒☆
by Muta017#3 (2006-09-29 16:38) 

マリオ・デ・ニ-ロ

■どっちを取るか・・・さん
民間のYSは見られなくなっちゃいますよ~
ご訪問&コメントありがとうございました。

■Muta017#3さん
そういうことです。いってきまぁ~す!
ご訪問&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-09-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。