SSブログ

エアロック応援団祭り [エアロック]

今日(昨日)はエアロック応援団祭りがありました。
ロックさん・サニ-さんの師匠でありアメリカエアショ-界をリ-ドするショ-ンDタッカ-氏をお迎えし、盛大に行われました。
アメリカよりの長いフライトのあとロックさんのお墓参りをし、会場に駆けつけてくれました。疲れも見せずに終始笑顔で接していただき改めて氏の空への思い・人柄にほれました。

左からショ-ン氏の息子さんで若手№1パフォ-マ-のエリックさん、エアロック・サニ-サニ-さん、そしてショ-ンDタッカ-氏。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

あさたろう

本日はロック晴れの中お疲れ様でした。

いつのまにブログを開設してたなんて・・ うちの奥さんに教えてもらいました。

入間では油断してるとまたどこかで目撃されますよ。(「・・)ドレドレ..

それではまた来週~(^ー^)b
by あさたろう (2005-10-24 01:33) 

ひめぱぱ

昨日はお疲れ様でした!さらに2・3次会まで・・・

ロックさんが繋げてくれた熱き思いの仲間の輪。これからも宜しくお願い致します!

次は入間ですね!「ロック晴れ」を祈りましょう♪
by ひめぱぱ (2005-10-24 10:03) 

マリオ・デ・ニ-ロ

皆さん昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

歳も地域も違うみんながひとつになれて、改めてロックさんに感謝!!
by マリオ・デ・ニ-ロ (2005-10-24 23:53) 

カンクリ

皆さんイイ笑顔ですね♪ 
サニーさんには期待がいっぱい!頑張ってほしいです!!
by カンクリ (2005-10-26 16:30) 

zero22

お疲れ様でした!集合写真と、ピッツをタッカーさんにお渡ししたときの写真をください。。お願いします。。
by zero22 (2005-10-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙飛行機航空観閲式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。