SSブログ

10月12日午後2

Jazzライブ強化月間その4
本日2本目(^_^;)))
昨日に引き続き渋谷公園通りBody&Soulです。

開店記念特別企画
【小曽根真 2Days スペシャル】Day 1
「小曽根真の世界」
小曽根真(pf)ソロピアノ
ゲストシンガー:伊藤君子(vo) 他

HPより引用
【小曽根真 2Days スペシャル】
その第一夜は、小曽根さんのソロステージをメインに、日本ジャズボーカル界の至宝伊藤君子(vo)さんとのデュオも聴かれます。小曽根さんのバンドノーネームホーセスも、一番最初はペコちゃんとのジョイントコンサートが発端で、その後、発展的に小曽根さんのバンドとして世界ツアーまでするようになったバンドです。後進を育てるのにとても熱心な小曽根さんですから、きっと多くの若手がシットイン演奏されると思いますよ。   Kyoko

入れ替え制の2ステージ目ですがピアノの調律さんが微調整してたよ(°Д°)
ここのピアノはクラブでは日本一だけど、流石に世界の小曽根(*^ー^)ノ♪
2021-10-16T20:11:29.JPG2021-10-16T20:11:29.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月12日午後10月12日のライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。