SSブログ

久しぶりに・・・ [飛行機]

何ヶ月ぶりになるでしょうか?
パソコンからの更新です。

仕事のせいにしてはいけませんが、早い物でタクシ-ドライバ-になって4年半いやっ、もうすぐ5年です。いつの間にやら3年を生き延び更新の書類にもサインをしていて・・・A88ならシンやミッキ-をもしのぐ立派なベテランですね(汗)
色々と雑用を押しつけられる班長にもさせられ、運航管理補助者にもさせられ、今年は運航管理者の国家試験も受けさせられるようです。試験は合格率3割位だから最初は落ちてもいいかな?

と言う事でなかなか写真の整理もつかず、更新もままなりませんでした。
nice!やコメントをいただいた皆様お返事やお礼が出来なくて申し訳ありません。この場をお借りしてお詫びいたします。

引き続きマリオブログを宜しくお願いいたします。

去年の写真を少し・・・
海自、館山ヘリコプタ-フェスティバル
'13館山 176-3.jpg


空自、築城基地航空祭に飛来した301SQ40周年記念塗装ふぁんとむ
'13築城 164-4.jpg


築城305SQのF-15Jい~ぐる
'13築城 342-4.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

カンクリ

月日が経つのは早いものですねぇ~~
ブログ更新は出来なくても、仕事と趣味とちゃんと両立されていて立派です!
(しかも美味しいトコはちゃんと押えてますしね。笑)
今年もまた大いに仕事をして、大いに御趣味を満喫して下さいな。(^^)v
by カンクリ (2014-02-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RTB北へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。