SSブログ

明けましておめでとうございます [ご挨拶]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年の年賀状も2種類、送る人によりどちらか。ここを御覧の方は両方・・・
百里のF-15記念塗装機
IMG_0754-3.jpg

大雄山最乗寺、池に浮かぶ紅葉の葉
'12道了尊 098-3.jpg

去年の後半はほとんどモバイルからの更新だけで宿題がいっぱい残ってしまいました。なんとか、とは思いますが・・・[ふらふら]
こんなブログですがお付き合いの程宜しくお願いいたします。
今年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・[グッド(上向き矢印)]


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

カンクリ

明けましてオメデトウ御座います。
今年も宜しくお願いします。
今朝は「初日の出」ミッションに出撃~!
その後は御屠蘇三昧の元旦でした。(^^)b
by カンクリ (2013-01-01 20:20) 

macharun

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by macharun (2013-01-03 22:54) 

マリオ・デ・ニ−ロ

もう3月になってしまいました。
今更のお返事で申し訳ありません。

■カンクリさん
私は正月無しで働いておりました。
なんとか目標金額を達成出来て会社よりお年玉¥15000をGET!
あっと言う間に使っちゃいましたけど・・・
今年も宜しくお願いいたします。
nice!&コメントありがとうございました。

■macharunさん
今年も宜しくお願いいたします。
nice!&コメントありがとうございました。

■RYUSYOさん、SpeedBirdさん、こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2013-03-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月31日の晩ごはんここでも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。