SSブログ

小松基地航空祭

小松基地は雨です( ´△`) 
おまけにカメラも壊れました((T_T)) 
今日は見るだけに専念します…
2012092310580000.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

論文の表紙にお写真をご使用させて頂いてよろしいでしょうか?

追撃してしまい申し訳ありません。
ご迷惑だと思いますので、これを最後にさせて頂きます。。。

9月17日の記事のコメントにて、過去のタンチョウを撮ったお写真を使わせて頂きたいというお願いをさせて頂いた者です。

なにとぞお返事の方よろしくお願い致します。

おやすみなさい。
失礼します。
by 論文の表紙にお写真をご使用させて頂いてよろしいでしょうか? (2012-09-24 19:44) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■GUEST様
オファ-ありがとうございます。とてもうれしく思います。

9月17日の記事・今回の記事にもお名前・連絡先が記載されていませんこれではお返事のしようがありませんので・・・
mixiもやっておりますので(同じマリオ・デ・ニ-ロ)検索してみてそちらから連絡を下さい。
お返事お待ちしております。宜しくお願いいたします。

ご訪問&コメントコメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-09-25 21:56) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■macharun様
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-09-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきまぁ~す!2012-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。